< #テレビが絶対に報道しないニュース >高須院長「明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう」~ネットの反応「ついでに国籍についても!」「東京新聞のやつもうっかり高須批判すりゃいいのにw」

シェアする

高須克弥‏認証済みアカウント
@katsuyatakasu

ホテルニューオータニに顧問弁護士の伊藤先生に来てもらって作戦会議終了。
明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう。

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/865033658234683392

大西議員の国会での問題発言

※関連記事
【動画あり】<厚生労働委員会>民進党・大西健介、高須クリニックのCMを陳腐と発言→ 高須先生「顧問弁護士に議員を訴えるよう指示」~ネットの反応「大西より高須が社会に貢献してるのは確か」

ネットの反応

カメラに近寄ってきた猫みたいな構図の写真だな

>>↑
ワロタw 確かにw

行動力のある金持ちを敵に回すとはw

楽しそう

仕事が早い

行動派右翼を怒らせるとこうなる。

高須委員長「(ネトウヨと揶揄されて)いいえ、リアウヨです」

語尾の「ぞなう」って「ぞなもし」的な奴かと思ったら違った
つうか今時分「なう」を語尾につける人がまだいたのが
なんとなく嬉しい

人生楽しんでるなw

このおっさんのアグレッシブさは異常w

もう議員になれよw

土下座してくるようならライブストリーミングして欲しいです。ツイッターやってる人は提案してみて!

提訴する前に公表すると横槍入りそう~

>>↑
普通は頭下げるけどな。
マスコミに顔利いてスポンサード持ってて政治関係役所関係にそこそこ顔きくんでしょ?この人。

>>↑
それを狙ってだろ?
騒いだもん勝ちでやってる民進への意趣返しみたいなもん?

さて、マスゴミの皆さんは太客のスポンサー様を取ってニュースにするか
売国左翼仲間を助けるために黙殺するか

さあどっち?!

愛知県民ですが
大西健介にかわってお詫び申し上げます

どうぞ彼を極刑までもっていってください

そんなのスルーでいいだろと思ったら
国会でいったのか

大西は国会で謝罪すればいいのに
なんで言わないんでだろうね

高須クリニックはインパクトあるいいCMだよ
Yes高須クリニックってみんなわかるじゃん
診療内容については知らんけどCMは覚えてもらってなんぼだから

俺は好きだけどな、このCM

https://youtu.be/7W33KojJQyQ

>>↑
いやこれ酷いから…

小西だの大西だのほんとにロクな人間がいねえなこの党は

さすがに一企業を国会の場で陳腐とかいっちゃったら訴えられるよな

イイね、高須!

蓮舫関係やろ!

>>↑
ついでに国籍について

行動力有る有言実行の金持ちとかいっそ清々しいな

ええな、人生楽しすぎwwwwってマジでこういう人だよな

みんなで整形して応援しろよ

>>↑
包茎治すぜ!!

面白いな~整形するとこないけど、目と鼻と口と輪郭とシワとりしてやってもいいわ。

高須病院っていって、大西の選挙区に総合病院持ってるんだぜ
大西も馬鹿なことしたもんだ

>>↑
しかも本院なんだよな(笑)
アホな事したわwww

>>↑
ワラタwwww

東京新聞のやつもうっかり高須批判すりゃいいのにw

マスコミは報道しないだろうが頑張って欲しい

このオッサンほど人生楽しんでる金持ちを見たことがないw

ホリエモンと違って金目当てじゃない友達もいっぱいいそう

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

『< #テレビが絶対に報道しないニュース >高須院長「明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう」~ネットの反応「ついでに国籍についても!」「東京新聞のやつもうっかり高須批判すりゃいいのにw」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/05/18(木) 14:33:08 ID:1e531e792 返信

    総合病院が選挙区にあるのに馬鹿やったな
    CMが稚拙ってとこよりも患者に対する姿勢を侮辱されたことに怒ってるんだよな高須さん
    民進だから先入観だけ揶揄したんだろうな