【大坂】60歳代のデリヘル嬢らに“20歳サバ読み”指示 売春防止法違反容疑で経営者を逮捕~ネットの反応「ヤフオクだったら  非常に悪い出品者と付けるしかない」「自分が裁判長だったら『主文後回し』にするわ」

シェアする

【大坂】60歳代のデリヘル嬢らに“20歳サバ読み”指示 売春防止法違反容疑で経営者を逮捕~ネットの反応「ヤフオクだったら
非常に悪い出品者と付けるしかない」「自分が裁判長だったら『主文後回し』にするわ」

中高年女性をホテルなどに派遣して売春を斡旋(あっせん)したとして、大阪府警保安課は27日、
売春防止法違反(周旋)容疑で、大阪府八尾市久宝寺、出張デリバリーヘルス「大阪奥様宅配便」経営、
岩中章容疑者(52)を逮捕したと発表した。「性行為をしているのであれば女性の判断だ。
私は知らない」などと容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、昨年12月と今年1月、50代と40代の女性を堺市内のホテルなどに派遣し、
67歳と61歳の男性客に売春させたとしている。

府警によると、「奥様教育」「素人奥様」「人妻秘密」など計13の店名を使って新聞広告などで客を募り、
35〜61歳の女性を派遣する売春クラブを経営。60分1万円〜3時間3万8千円でサービスを提供しており、
女性には客に対して年齢を20歳若く偽るよう指示していたという。

産経新聞 1/27(金) 16:51配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000546-san-soci

ネットの反応

http://itest.2ch.net/daily/test/read.cgi/newsplus/1485781150

>女性には客に対して年齢を20歳若く偽るよう指示していたという。 

これは厳しく取り締まらないと。

悪質な詐欺事件
懲役30年が妥当だと思う

ヤフオクだったら
非常に悪いと付けるしかない

この業界はそんなもんだ。 

ぽっちゃり系と書いてあったら、巨デブが来ると思って間違いない。

自分が裁判長だったら、『主文後回し』にするわ・・・
(`・ω・´)

ワロタwww

客から被害届が出たんかな

20歳サバ読むように指示したなら懲役20年が妥当

実際20歳サバが読めるルックスなのかよ?

つまり20歳なら0歳児つーことか 

このロリコンどもめ!

サバ読みを指示した事が違反で逮捕されたのかと思った

容疑は不正競争防止法違反か?

これはひどい
死刑でいいな

60でデリヘル嬢かよ‥もう生活保護受けさせてやれよマジで。いやほんとマジで。

公正取引委員会に告訴しろ

詐欺は許せん!
先日22歳の嬢呼んだら40代が来た。
まあ、やったけど。

売春防止法? 

詐欺罪じゃなくて(´・ω・`)???

>60分1万円〜3時間3万8千円 

時間長い方が割高というのはいかがなものか

殺人未遂の容疑で逮捕しとけよ。
殺意があるだろ。
たとえ人死にが出てもかまわないみたいな未必の故意があったと認められる事案

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ