【日米電話首脳会談】トランプ大統領「めったに人を褒めない娘のイバンカが、安倍さんにまた会いたいと言っていた」~ネットの反応「イヴァンカのハニトラなら引っかかっても仕方ないな」「なんだこの提灯記事は」

シェアする

【日米電話首脳会談】トランプ大統領「めったに人を褒めない娘のイバンカが、安倍さんにまた会いたいと言っていた」~ネットの反応「イヴァンカのハニトラなら引っかかっても仕方ないな」「なんだこの提灯記事は」

■2人がそれだけ良好な関係が築けているということでもあるのか。

28日の電話首脳会談もとても和やかだったようだ。トランプ大統領は「めったに人を褒めない娘のイバンカが、安倍さんにまた会いたいと言っていた」と持ち上げたということで、外務省幹部が「電話でなければ肩を組んでいた」と話すほど。安倍首相は周辺に「トランプ大統領には気に入られている」と語るなど信頼関係に自信を持っている。

その一方で政府・与党内には、トランプ大統領に近づき過ぎることについて「しっぺ返しを食らうのでは」との警戒感もある。官邸関係者も「国益を守りながらどこまで話せるかが難しい」と語っている。

良好な関係を保ちながら言うべきことを言えるのか。安倍首相の姿勢が問われることになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170130-00000062-nnn-pol

ネットの反応

http://itest.2ch.net/daily/test/read.cgi/newsplus/1485777168

リップサービスでもあんな美人に気に入られてるとかウラヤマシス

娘wwwww
影の支配者でました

リップサービス適当すぎだろwwwww

これは安倍ちゃん貢いじゃうね

なんか凄く不気味だな...

なんだ?新手のハニトラか?

俺もイヴァンカと交流したい

イバンカにそんなこと言われたらシンゾーFTA約束しちゃうぞー

安倍首相「メキシコ国境の壁は、日本が責任を持って負担します!」
とか、言いかねないぞ。

イバンカさんのためなら日本を差し出す用意があります
おっぱいは正義

安倍は不良には気に入られるキャラなんだよ。
トランプ、プーチン、ドゥテルテ、エルドラン。

巨乳
セレブ
モデル
副社長
才女
美人
長身
旦那超イケメン
子供もイケメン
巨乳 

役満どころではない、ヒラリーが負けたのはこの人のせい

イヴァンカのハニトラなら引っかかっても仕方ないな

キャバクラのプロ女の手口ですわ

何をかイバンカ!

ペットショップでお気に入り見つけたみたいなノリで言われても

根っから商人家族にこんな事言われたら警戒するしかない

この後、安倍は離婚

なんだこの提灯記事は

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ