【世論調査】プラカードに人生をかけている民進党に激震 国会でプラカード「良いと思う」18% 「良いと思わない」62%~ネットの反応「18%も馬鹿がいることにびっくり 」「アイデンディティ崩壊wwww」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485758867/

第3次安倍内閣 支持率は最高の55.3% ANN世論調査(2017/01/30 11:51)

ANNの世論調査によりますと、安倍内閣の支持率は55.3%で、2014年12月の第3次安倍内閣発足後、初めて55%を超えました。

調査は28日と29日に行いました。安倍内閣の支持率は3.7ポイント上がって55.3%で、支持しないと答えた人は27.5%でした。
アメリカのトランプ大統領について悪い印象を持っている人は81%でした。また、日米関係については良くなると答えた人は3%で、悪くなるが55%、変わらないが33%でした。
国会で採決に反対する野党議員がスローガンを書いたプラカードを掲げる行為について良いと思うと答えた人が18%だったのに対し、62%の人が良いと思わないと答えました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000093207.html

ネットの反応
日本人の意見なんて聞く政党じゃないから無問題

ワロタ

学芸会かと思う

民進党はバーーーカw
税金の無駄

良かれと思ってやってたのかよ

自民だろうが 民進だろうが プラカードはアホくさいから止めたらええよ

日本国民の願いと逆のことをする、それが民珍党です

デモとか見て毎度思うが奴らのパフォーマンスは
内輪で喜んでるだけ

そういうのをアドバイス出来る人材はいないのかね?

国会の前で騒いでるパヨクと同等の知能です民進党

何やっても裏目にでるな

政治家のあり方が民進党と一般人で乖離してることがわかる結果よね

政治家っていつからパフォーマーになったの?

政治家がやる事じゃない

毎度あれやってればなぁ。街中でもアレやってる人見るけど、頭おかしい人ってイメージしちゃう

ぶっちゃけバカにしか見えない
民進だから別にバカで構わないが

18%も馬鹿がいることにびっくり
プラカード国会より小学生の学級会のがまだまともだわ

カメラの位置確認しながらプラカードあげて、そのあと自画自賛してるから余計にバカっぽい
あれじゃ知能低いのかなって思われても仕方ないと思う

安倍の突っ込みは心からの忠告なのに逆ギレした野党と朝日
結果見てもまだ認識は出来ないんだろうな

国会に来てるのに
プロ市民気分が抜けてないんだな

18%にアピールしよう!とか寝ぼけたこと言い出すぞ

>>↑
民進党の支持率より遥かに高いからな
いいアイディアかもしれんw

アイデンディティ崩壊wwww

プラカード=パヨクだからな

次どうするよ?太極旗でも振るか民チョン党wwwwwwww

こんなことも言われないとわからないのか

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『【世論調査】プラカードに人生をかけている民進党に激震 国会でプラカード「良いと思う」18% 「良いと思わない」62%~ネットの反応「18%も馬鹿がいることにびっくり 」「アイデンディティ崩壊wwww」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/01/30(月) 19:14:00 ID:e4477b051 返信

    日本語不自由な成りすましには便利なツールですね。