【世論調査】駐韓大使らを一時帰国させた安倍政権の対応を80・4%が支持 大使の帰任時期「慰安婦像が撤去されてから」が68・1%~ネットの反応「やっぱりNHK調査の「対抗措置支持50%」は異質だ 50%きっかりというのも怪しい」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1485745957/

韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置されたことへの対抗措置として長嶺安政駐韓大使らを一時帰国させた安倍政権の対応を80・4%が支持した。
一昨年の日韓合意やウィーン条約に反する韓国側の行動に不信感が広がり、大使らの帰任時期については「慰安婦像が撤去されてから」が68・1%に達した。

2017.1.30 11:44
http://www.sankei.com/politics/news/170130/plt1701300022-n3.html

全文はソース元参照
http://www.sankei.com/politics/news/170130/plt1701300022-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/170130/plt1701300022-n2.html

ネットの反応

>大使らの帰任時期については「慰安婦像が撤去されてから」が68・1%に達した。

慰安婦像が撤去されてから大使の帰任というのが70%なら慰安婦像が撤去されなければ
大使の帰任しない状態が続くということだな

パヨク「グギギ」

韓国に大使は要らないね

パヨクいい加減諦めて脱糞したら?

>>↑
> パヨクいい加減諦めて脱糞したら?

最近ではパヨクは「パワー左翼の略」という曲解が出てきて目玉飛び出る

朝日新聞・テレ朝ですら、「内閣支持率微増」って言ってたし

野党側が採決の時に多用するプラカードアピールは、否定的な答えが圧倒的多数だったな(笑)

やっぱりNHKの調査の「対抗措置支持50%」は異質だ
50%きっかりというのも怪しい
あれ絶対中の在が数字いじってる

今の内閣を支持してる人は今の韓国も支持してる。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/01/30(月) 

>大使らの帰任時期については「慰安婦像が撤去されてから」が68・1%に達した。

残りの31.9%の中に「慰安婦増が撤去されても帰任すべきでない」も含まれているわけだな

あれ?そう言えば大使はまだ日本に居たままなの?

てかアンケートで8割が賛意って満場一致以上じゃないですかやだー

もうね、パヨクが息してないから

俺が思ってた以上にたっかw


内心ムカついてたんだな日本人w

ワロタw

時代は変わったねえ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ