【韓国】韓国大統領候補ら、連日「韓日慰安婦合意」を批判~ネットの反応「何故か日本のマスコミはこれら韓国の政治家をポピュリストと呼ばない」「俺のほうがもっと日本に強く言えるぞって競争になってるw」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1485739804/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000009-cnippou-kr
中央日報日本語版 1/30(月) 10:09配信

韓日慰安婦問題への合意に対し、韓国大統領候補らが相次いで問題提起をし、その結果に注目が集まっている。

「正しい政党」大統領選候補の南景弼(ナム・ギョンピル)京畿道(キョンギド)知事は29日午後、光州(クァンジュ)のナヌムの家に暮らしている旧日本軍慰安婦被害女性の元を訪ね、新年の挨拶を伝え終えた後、自身のフェイスブックに慰安婦合意に関連して「慰安婦被害者が許すということが前提にならない限り(日本との)いかなる交渉も無意味だ」とする投稿を掲載して合意破棄を強調した。

また、「共に民主党」金富謙(キム・ブギョム)議員は29日、慰安婦被害者との昼食会で、韓日慰安婦合意に関連して「裏合意があったのではないかという疑惑まで提起されている」とし「政府は裏合意疑惑に対する真相を公開するべきだ」と主張した。

また、李在明(イ・ジェミョン)城南(ソンナム)市長も、旧正月連休中の28日午後、ソウル鍾路区(チョンノグ)の旧日本大使館前の平和の少女像を訪れて「慰安婦の意向と違って合意された韓日慰安婦合意は最小限の法的要件も備えていないため、必ず撤回し慰安婦の意向が反映された新たな解決策を求めなければならない」と明らかにした。

ネットの反応
合意を破棄すれば日韓スワップなどははないと覚悟してもらうしかない

>>↑
日韓スワップだけじゃなくて
経済ハイレベル協議も
条約締結も永遠に無いよ

>慰安婦被害者が許すということが前提にならない限り(日本との)いかなる交渉も無意味だ

日韓間では最終的かつ不可逆で解決したんだから、
その作業は韓国政府がやる仕事だよ。

国のことを考えてる候補者がいないとw

衆愚政治の見本だなww

>>↑
何故かマスコミは韓国の政治家をポピュリストと呼ばない

ポピュリズムの見本市だな。
これが、アメリカぐらいの国力があるのなら通るのだろうが、所詮、韓国。
あまり調子のいいことを言っていると、国民を敵に回すことになるんだけどなあ。
すると、さらなるポピュリストが現れて……

盛り上がって参りました

首絞めごっこしてるんだね
がんばれ

外交権を政府じゃなく一般人が持つ国

まったく良いタイミングで大使を召喚したもんだ。

候補者へ
断交宣言しろよ

勝手に返金すりゃいいじゃん
ああ、未来永劫再交渉なんて期待するなよ?w

合意を破棄すれば合意の破棄以降の合意はできないな

良い時代だなぁ・・・

反日大統領誕生大歓迎です。日本はそんな大統領を相手にしないですむ。

もうすっかり大統領選挙モードへ突入ですな。

より反日パフォーマンスをした奴が当選するというお粗末
を絵に描いたような国だからな。

人気集めに反日、支持率回復に反日…

こいつら過去から何も学習しないのなw

日韓合意を破棄すれば日韓だけの問題ではなく、
国際社会に南朝鮮は国家間合意を勝手に破棄する約束の守れない国だと自ら宣言してるようなものなのにw

だから他国からもスワップも拒否されるんだよw

売春立国だけあって、引退した売春婦の待遇にもうるさいなww

選挙の争点が反日www

>>↑
反日以外の選挙公約が実行されるかどうかは不明だから反日さえしっかりしてくれればいいニダ

売春婦の合意破棄は飽きた

対馬を領土に編入する!と言え!

反日でしか政治家の人気取りができない悲しく哀れな国。

こりゃまた政権変わったらリセットかな

おかわりチョーだーい!

ってか(笑)

>>↑
集りのネタを返してチョーだーい!

日本との断交を視野に入れてるのなら
いいんではないか。

困った時の反日頼りなのに選挙前からこんな全開にしちゃって大丈夫か?w

クネと同じ轍を踏むんじゃないの?w

反日チキンレースw
なにがアレって観客が自分を運ぶドライバー選んでるんだぜコレ

俺のほうがもっと日本に強く言えるぞって競争になってるwバカばっか

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ