民進党内で「蓮舫降ろし」の動き顕在化 反執行部グループを複数立ち上げ 都議選候補は離党の動き~ネットの反応「年がら年中 内ゲバw」「さすがに気付いたかw」「ほんと韓国とそっくりw」

シェアする

スレッドURL: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1485703748/

民進党内で「蓮舫降ろし」の動き顕在化 松野頼久元官房副長官が「反蓮舫」拠点の新グループ立ち上げへ 都議選候補は離党の動き

政党支持率が1桁台の“低空飛行”を続ける民進党で、蓮舫代表の足元がにわかに怪しくなってきた。旧維新の党系の松野頼久元官房副長官らが「蓮舫降ろし」の拠点となる新グループを立ち上げるほか、赤松広隆前衆院副議長のグループも反執行部の動きを加速させている。東京都議選(6月23日告示-7月2日投開票)に向け、党公認候補予定者に離党の動きが出始めた。次期衆院選を前に空中分解しかねない。

全文はソースで
http://www.sankei.com/politics/news/170130/plt1701300004-n1.html

ネットの反応
お得意の内ゲバ開始ゴングが鳴ったぁw

まあ そうなるな

なにを今さら

そもそもR4が党首になってる事自体が異常だよ

壁に顔を押し付けて、全力疾走するのかな

蓮舫で良いと思います。

>>↑
党首してもいいが、議員はやめろ!

>>↑
反日外国人が日本で議員やってるんだよ
叩く材料満載で楽しいじゃないか

民進が解体するまで蓮舫代表でいいと思います

この動きに一番焦ってるのは自民執行部だろな
勝ち確の対戦相手が交代とかないわー

ずっと一桁台だったろ

赤松なんてのがいまだに議員やってんだ・・

さすがに気付いたかw

このまま反日中国人が党首でいた方が、安部にとっては安泰でいいだろうけどな。

また松野か。何でコイツに付いてくヤツがいるのかフシギ。

震災の被害の視察に行くのに
わざわざ作業服の襟立てて作り込んできた女だぞ

アレ見て、日本中がこりゃ無理だ、もう任せておけねえ!って確信したわ。
あの程度の空気さえ読めないヤツに、政治ができるわけがない。

年がら年中 内ゲバw

ほんと韓国とそっくりw

>旧維新の党系の松野頼久元官房副長官らが「蓮舫降ろし」の拠点

こいつらの江田グループがいるところは必ず内紛がおきるなwww

さすがの反日政党も生粋のシナ人スパイを党首に置いておくのは抵抗があるんだな

>>↑
置くことに抵抗はないだろうが、すでに国民にバレてるから隠そうとしているだけだろう。

お得意の内ゲバでリークしまくるんだろうな

中国と韓国だけのために政治をしていると思ったら

党首まで 中国人になってしまった

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ