【共同通信世論調査】安倍内閣支持率59.6%に上昇~ネットの反応「安倍「でんでん!」→ 支持率上昇」「でんでん影響ないみたいよ 」「蓮舫が発言すればするほど安倍内閣の支持率が上がる」

シェアする

スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485679146/

「米国第一」に懸念83%
共同通信世論調査

共同通信社が28、29両日実施した全国電話世論調査によると、「米国第一」を掲げるトランプ米大統領の就任により国際情勢が不安定になる「懸念を感じる」との回答が83.8%に上った。「感じない」は13.1%だった。天皇陛下の退位を巡る法整備については「皇室典範改正で全ての天皇に適用するべきだ」が63.3%、「一代限定の特別法で対応すべきだ」は26.9%。退位の恒久化を望む根強い世論が浮き彫りになった。

内閣支持率は59.6%で、前回の昨年12月より4.8ポイント上昇した。不支持率は27.2%。

https://this.kiji.is/198344703112791543?c=39546741839462401

ネットの反応
大西「なんでぇ?!」

安倍「でんでん!」→ 支持率上昇

左翼弱すぎwwwwwwww
老害虫の息待ったなしwwwwwwwwwwww

やあパヨクのみんな!

今日も「でんでん」してる?

でんでん影響じゃなくて

ぜんぜん影響ないみたいよ

じゃあ頑張ってねw

きたあああああああ

左翼系メディアももう白旗上げるしかないなw

サヨクが弱いというより、今までのウソがバレて来ているからだろうなあw

ぱよちん「でんでん…でんでん…で…」

パタリ

でんでん何の影響もない。大部分の国民は冷静だね。

バカサヨ
「海外ばら撒きがー!外国人ナマポがー!でんでんがー!」

今なら南朝鮮と戦争しても許される!

よく仕事をしていると思うし、失点もない。
おまけに野党があのザマだから、こんなものだろう。

先週は国会で譲位を政争の具にする馬鹿もいたし…

蓮舫が発言すればするほど安倍内閣の支持率が上がる

さよく「どうすれば下がるんですか?」

この上昇こそでんでん効果www

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ