橋下徹氏「有田芳生なんて僕の出自を差別的に記事にした週刊朝日について「面白い!」と大はしゃぎ。それで自称人権派だって。笑わせてくれるよ。最低な奴」~ネットの反応「そんなん言われなくてもみんな知ってる」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485656995/

橋下徹 @t_ishin
正義を振りかざす反トランプ主義者が、トランプ氏の子供を攻撃。最低な奴ら。
どこの国でも似たり寄ったりだな。日本では有田芳生参議院議員なんて、僕の出自を差別的に記事にした週刊朝日について「面白い!」と大はしゃぎ。それで自称人権派だって。
笑わせてくれるよ。最低な奴。

https://twitter.com/t_ishin/status/824645079352516608

【該当発言】
有田芳生 @aritayoshifu
佐野眞一「ハシシタ 救世主か衆愚の王か」(週刊朝日)がすこぶる面白い。レイアウトも週刊誌界の常識を破る斬新さ。取材スタッフに今西憲之さん、村岡正浩さんと最強コンビ。
橋下市長は朝日新聞の取材をさっそく拒否。佐野さんの戦術にまんまとはまってしまったのは、その性格を知らない無謀反応だ。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/258414929596522496

ネットの反応
とっくに知ってたが

有田みたいの落とすためには比例なしにしないとダメだなー

有田みたいなのを選挙で議員にする狂った国、日本

>>↑
どこの国(アメリカ)も似たようなもんという現状だよ

左翼の時点でクズしかいないって察しなさいw

ヨシフって、周辺も含めて色々とやらかしまくってる上に
ノーガードなのに、本当にバッシングされんな

マスコミが本気になったら一週間で議員辞職に追い込まれそうなのに

まあ有田がゴミなのは事実

>>↑
はい(´・ω・`)

差別主義者が反差別運動してて、ややこしいわ

そんなん言われなくてもみんな知ってる

最低の差別主義者は自分自身ですね。有田さん

ヨシフって調べたら色々と出てきそうだけど、なんでマスコミはスルーしてんの?

>>↑
そのマスコミが守護ってる

自民党の議員の発言なら大問題なのに有田議員ならスルー

有田は弟も酷いからな

橋下の番組に有田を呼べよ!

>>↑
百田相手に逃げてるレベルだから無理

>>↑
タイゾーに申し込まれても逃げるのかな?

>>↑
逃げるかもね 討論は無理でしょ 影でこそこそする事しかできなさそうだし

そうなんですよ、ヨシフ先生って最低なんです。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ