民進党の蓮舫代表「テロ等準備罪は都議選の争点」~ネットの反応「本気で馬鹿だな」「お前の国籍問題を都議選の焦点にしようぜ」「そんなに負けたいのか」

シェアする

民進党の蓮舫代表「テロ等準備罪は都議選の争点」~ネットの反応「本気で馬鹿だな」「お前の国籍問題を都議選の焦点にしようぜ」「そんなに負けたいのか」

蓮舫氏「テロ等準備罪は都議選の争点」

「テロ等準備罪」を東京都議会議員選挙の争点に位置づけした。
民進党の蓮舫代表は、「安倍首相は答弁の中で、これまでも新たな共謀罪法案が通らなければ、2020年のオリパラ開くのは難しいとまでおっしゃっている。東京都は、最も主体的にこの法案に ついて考えるべき対象の方たちなので、都議会の争点の1つにはなる」と述べた。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00355960.html


ネットの反応

は?

またまた死に戦かよ

よし、お前の国籍問題を都議選の焦点にしようぜ

議席ゼロも夢やないんやで?

立候補者がゼロの
可能性もある

都議に国会の立法関連に関われる権限なんかないんだが....

まーた都政に関係ないの持ち込もうとしている
だったら自分の国籍問題でも持ち込んどけよ

それ都議選で決めるの?
それに自民対小池の構図だから
民進党の出る幕ないんじゃね?

マジコン特区構想とか
2位でいいんです構想とかやっテロ

鳥越もだがパヨクは国政でやる問題を都政に持ち込もうとするのな

都政に一切興味ないなら口挟まなきゃいいのに
都議会民進党なんて解散させちゃえよ

国政にこの話を持ち込むならまだしも
都議選で有効手段と思ってるなら本気で馬鹿だな

そんなに負けたいのか

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

『民進党の蓮舫代表「テロ等準備罪は都議選の争点」~ネットの反応「本気で馬鹿だな」「お前の国籍問題を都議選の焦点にしようぜ」「そんなに負けたいのか」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/04/22(土) 00:04:09 ID:710144e19 返信

    >蓮舫代表「テロ等準備罪は都議選の争点」

    まず、国政と都政は切り離すべきだし、切り離さなければならない。
    国政と連動させるから、現在ある都議会の弊害ができた。
    都議会は、都政についての課題や問題を焦点にすべきだし、そうしなければならない。

    で、「テロ等準備罪は都議選の争点」にしたいなら、好きにすればいいが
    負けた場合、法案に賛成する。でいいんかい?
    その覚悟も無く、都議選の争点とか言ってるなら、ふざけんなよ