<朝鮮日報が狂ったww>「韓国はみんな狂っている、まともではない」などと真実を掲載ww~ネットの反応「大統領や候補者のせいにしてるし、何も変わってない」「韓国メディアが煽り続けたせいだろw」「※(朝鮮日報日本語版)です」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485649871/

※参考画像

(朝鮮日報日本語版) 韓国はみんな狂っている、まともではない

今、韓国は国が理性を失いつつあると感じる。
大統領になるという指導者らは、権力欲に目がくらんでいる。
政治家は扇動し、大衆は集団狂気を噴出させている。
理性が行方をくらまし、憤怒と感情、アブノーマルがのさばる国になった。
全てが滅びようとしているかのようだ。

その頂点には、昨今の事態を招いた朴槿恵(パク・クンへ)大統領がいる。
国中がこんなめちゃくちゃなのは、大統領が引き起こした事態だからだ。

にもかかわらず、朴大統領は疑惑の実体について沈黙したまま、国の混乱をほう助している。

より大きな問題は「未来の大統領」たちだ。
大統領の座をめぐる競争に参加した大勢の候補が、皆そろって無責任な方向へ疾走している。
軍服務期間を短縮し、ソウル大学をなくすという。
韓国国民全員に130万ウォン(約12万7000円)ずつ分配すると言う候補もいる。
みんな理性を失った。まともではない。

非理性と大衆の暴走、近視眼的利己主義と魂なきエリートが、韓国を衰退の道へと引きずり込んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000596-chosun-kr

ネットの反応
反日が足りない
もっとだ、もっと反日ブーストを加速させろ

いいや狂気の頂点はマスコミだろw

韓国メディアが煽り続けたせいだろw
こんだけめちゃくちゃにしておいてなんつー言い草w

大統領や候補者のせいにしてるし、何も変わってない

>今、韓国は国が理性を失いつつあると感じる。

一行目から間違ってますやん

ただし反日は絶対正義だから例外

いまさらなにを

自分らが煽ってることは棚上げ

> その頂点には、昨今の事態を招いた朴槿恵(パク・クンへ)大統領がいる。
> 国中がこんなめちゃくちゃなのは、大統領が引き起こした事態だからだ。

うん
この思想こそが狂気だと気付くべき
大統領さえかえればまともになると思ってるなら正にキチガイ

韓国人「韓国人は狂っている」

さてこの韓国人は狂っているだろうか

なにシレッと大統領の責任にしてんだよ

韓国のマスコミもたまにはまともな事も書くのかな?と思って見てみたら、相変わらず狂ってて安心した。

みんな狂っている

今更かいw

反日教育のことはいいのかよ

錆びついてた風見鶏に油差しただけだろ
元々戦前からこういう社風だろ

朝日「朝鮮日報が狂った」

※(朝鮮日報日本語版) です

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『<朝鮮日報が狂ったww>「韓国はみんな狂っている、まともではない」などと真実を掲載ww~ネットの反応「大統領や候補者のせいにしてるし、何も変わってない」「韓国メディアが煽り続けたせいだろw」「※(朝鮮日報日本語版)です」』へのコメント

  1. 名前:774 投稿日:2017/01/29(日) 13:04:50 ID:197ebc4a2 返信

    なにをいまさら

    コリアンは近親交配をシナの属国の頃から数十!世代以上繰り返し、
    遺伝子に変異があり欠損状態だ
    男尊女子や~思想などの異常が多岐に渡り存在し、それを覆い隠す。

    シナがKを緩衝国として利用し、発展を可能な限り避け、土民のままの知能に
    するため育て上げた
    また内部分裂をさせ、操りやすいようにし続ける

    シナコリと海外のそれら、それらの影響下にある者々、東南アジアや欧米諸国のもの
    を明確に区別し、決して信用するな