韓国政府 「数千年の歴史の中で韓国が中国の一部だったことは一度もない。国際社会で認識されている明白な事実」~ネットの反応「韓国の言う国際社会がどんどん狭くなっていってる件」「歴史を忘れた民族に未来はないw」

シェアする

韓国の(清からの)独立門

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492733099/

中国の習近平国家主席は中・韓両国の歴史についてトランプ米大統領に何と話したのか-。
韓国政府はこれを知りたがっている。

トランプ大統領は先週の米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)とのインタビューで朝鮮半島が「かつては中国の一部だった」と習主席から聞いたと語った。
韓国国民は大憤慨し、外務省が習主席の発言内容を確認する事態になった。

韓国外務省の報道官は20日ソウルで記者会見し「数千年の歴史の中で韓国が中国の一部だったことは一度もないというのは国際社会で認識されている明白な事実だ」と言明した。

トランプ大統領は核実験やミサイル試射をやめさせるように中国が北朝鮮を抑えることを望んでいるが、歴史的関係についての習主席の説明を聞いて、北朝鮮の政策に影響を及ぼすことは中国にとっても「それほど簡単ではない」ことが分かったとWSJ紙に語っていた。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-20/OOPCI56K50XU01

※関連記事
トランプ「『歴史的に韓国は中国の一部だった』と習近平が言ってた」発言に韓国政府反発~ネットの反応「図星な時の韓国の反応って本当分かりやすいなwww」


ネットの反応

辛い現実ニダ

嘘だと否定するならば朝鮮半島の歴史を世界中につまびらかにすればいいじゃない。

ゲラゲラゲラ。www

歴史を忘れた民族に未来はない!w

え?!
自分で大清属国って言ってましたよね?

・数千年の歴史
・韓国が中国の一部だったことは一度もない
・国際社会で認識されている
・明白な事実

こんな短いセンテンスに嘘が4つもあるって逆にすごいw

× 数千年の歴史の中で韓国が中国の一部だったことは一度もない

〇 70年の歴史の中で韓国が中国の一部だったことは一度もない

▼よく分かる朝鮮の歴史

有史以前 : 原始人が生息。
2世紀 : 中国軍(漢)の駐屯地になる。
4世紀 : 日本(倭)の属国になる。
7世紀 : 中国(唐)の属国になる。
13世紀 : モンゴルの属国になる。
14世紀 : 再度中国(明)の属国になる。
17世紀 : 明が滅亡し、清の属国になる。
20世紀 前半 : 日本の属国に なる。
20世紀 後半 : 北半分がソ連の、南半分がアメリカの属国になる。

これでテストは満点

>>↑
コレわかりやすいなw

>>↑
これ、分かりやすいから韓国人に公開しなよ。
馬鹿でもチョンでも理解できる。

>>↑
解りやすいわww

韓国の言う国際社会がどんどん狭くなっていってる件。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

『韓国政府 「数千年の歴史の中で韓国が中国の一部だったことは一度もない。国際社会で認識されている明白な事実」~ネットの反応「韓国の言う国際社会がどんどん狭くなっていってる件」「歴史を忘れた民族に未来はないw」』へのコメント

  1. 名前:広島太郎 投稿日:2017/04/21(金) 18:40:49 ID:8726592e2 返信

    支那からロシアにご主人様がカワルニダよー 日本併合してチョンゆーたの誰だあw

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/04/21(金) 21:45:00 ID:6adb35262 返信

    >・数千年の歴史
    >・韓国が中国の一部だったことは一度もない
    >・国際社会で認識されている
    >・明白な事実
    >
    >こんな短いセンテンスに嘘が4つもあるって逆にすごいw

    まさに呼吸するかのごとく。