【世論調査】安倍内閣支持率57.8%、政党支持率 自民党43% 民進党1.8%~ネットの反応「民進党 1.8 %www」「レンホー効果wwww」「共産より下wwww」

シェアする

【世論調査】安倍内閣支持率57.8%、政党支持率 自民党43% 民進党1.8%~ネットの反応「民進党 1.8 %www」「レンホー効果wwww」「共産より下wwww」

Q1 今、あなたは安倍内閣を支持しますか、支持しませんか。
※( )内は前月比の増減

1.支持する:57.8%(+6.1)
2.支持しない:15.5%(-3.5)
3.どちらとも言えない 26.7%(-2.6)

Q2 いま、あなたが支持している政党はどこですか、あるいは支持する政党はありませんか。

自民党 43.0 %
民進党 1.8 %
公明党 1.9 %
共産党 2.4 %
日本維新の会 2.8 %
自由党 0.8 %
社民党 0.5 %
日本のこころを大切にする党 3.0 %
その他の政党 1.4 %
支持政党はない

Q8 韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦少女像が設置された問題で、政府は駐韓日本大使らの一時帰国など対抗措置を取り、日韓関係が悪化しています。あなたは、この事態をどうすべきだと考えますか。

より強硬な措置を講じる 58.8%
韓国側の出方を静観する 23.3%
韓国との対話を再開する 10.0%
わからない 7.8%

ドワンゴが運営する日本最大級の動画サービス「niconico」で、「月例ネット世論調査」を1月25日(水)21時33分に実施し、
開始から約300秒間で58,500人の回答を得た結果を公表した。

https://enquete.nicovideo.jp/result/70

ネットの反応

http://itest.2ch.net/daily/test/read.cgi/newsplus/1485604096

バカサヨ脱糞www
クソワロタwww

民進が高すぎる

レンホー効果ありwwwwwwwwwwww

逆に1.8%は何を期待しているのか問いただしたい

民進党 1.8 %wwww

共産より下wwww

民進党に何が起こったんだと思ったらネット調査かいw

なんだかんだと言いながらも誰も捏造とまでは言わないな
若い世代に限れば充分ありえる数値ってことだな

つーか民進なんなのこれwww
野党第一党が支持率1%代って
なんなの?死ぬの?
まだ近所の小学生を党首にしたほうが支持率あがるだろ

今時民進党支持なんて言ったら笑われるのがオチ。

うち家族5人民進支持なんだが
1.8%てことは向こう300人民進なしかよw


家族揃ってキチガイかよ

パヨク自我崩壊www

さっき飲み屋での支持率そのまんまでワロたw
※民進党というワードは「いらん!」だけで終わったw

民進党は、イヌとかネコを1日党首にして苦境を乗り切るんだ

議席予測じゃこのところずっとニコニコ世論調査が最も正確だから侮れんな

パヨク何連敗やw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ