安倍内閣・自民党支持率、朝日新聞の調査でも上昇してしまう 民進党はもちろん下落~ネットの反応「朝日が最大限数字を操作してもこのざまか」「朝日新聞はネトウヨ」

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492484779/

世論調査―質問と回答〈4月15、16日実施〉◆安倍内閣を支持しますか。支持しませんか。
支持する50(49)▽支持しない30(28)◆今、どの政党を支持していますか。政党名でお答えください。
自民39(37)▽民進7(8)▽公明3(3)▽共産3(4)▽維新1(1)▽自由0(0)▽社民1(0)▽日本のこころ0(0)
▽その他の政党1(1)▽支持する政党はない38(36)▽答えない・分からない7(10)

◆政府は、犯罪を実行しなくても、計画の段階で処罰する「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ、組織的犯罪処罰法の改正案の成立を目指しています。
この法案に賛成ですか。反対ですか。
賛成35
反対33

◆組織的犯罪処罰法の改正案について、安倍首相は、東京オリンピック・パラリンピックに向けて、テロ対策のために必要だと説明しています。
こうした説明に納得できますか。納得できませんか。
納得できる46
納得できない36

◆アメリカのトランプ政権は、シリア軍が化学兵器を使用したとして、シリア軍の基地をミサイルで攻撃しました。
これについて、安倍首相は、「化学兵器の使用は許さないとのアメリカの決意を支持する」と述べました。
アメリカのシリア攻撃に対する安倍首相の姿勢を評価しますか。評価しませんか。
評価する49
評価しない34

◆北朝鮮のミサイル発射や核開発に、脅威をどの程度感じますか。(択一)
強く感じる56
ある程度感じる34
あまり感じない7
まったく感じない2

◆アメリカのトランプ政権は、朝鮮半島近くに空母を派遣するなど、北朝鮮に軍事的な圧力をかけています。
このアメリカの姿勢を支持しますか。支持しませんか。
支持する59
支持しない25

http://www.asahi.com/articles/ASK4K4Q16K4KUZPS006.html

 

捏造できないレベルにまで達したか

 

不毛な答弁に血税を使ってんの忘れんなよ?

 

>>↑
毛の話は関係無いだろ!いい加減にしろ!

 

普段マスコミの報道なんて捏造だらけとかいって信じないくせに自分らに都合のいい結果だと簡単に信じるんだよなお前ら
こんなの政府が圧力掛けた結果に決まってんじゃん
俺の周りで安倍政権なんて支持してる市民なんて一人もいねえし

 

>>↑
さりげなく市民と入れているのがグッド

 

>>↑
プロ市民さんようこそ

 

>>↑
日本国民と市民をそろそろ使い分けようぜ
日本国民は日本国籍持ってるやつ
市民はそれ以外
とか

 

>>↑
現実の支持率はもっと高い
はい論破

 

>>↑
捏造だらけの朝日新聞でさえ隠しきれなくなった支持率は深刻だと思わないか?
日本人にとっては良いことだけどな

必死に不安を煽る設問の仕方なのに共謀罪賛成のが多いとかw

 

>>↑
そりゃあいくら言葉を捻って言い繕っても
「犯罪を計画するだけでも有罪です」
「それの何が悪いの?」
ってしかならないですよ

 

>>↑
そりゃあ、普通の人は犯罪を計画しないからなw
おまけに、マスコミは隠してるけど、犯罪組織に所属しているって前提条件があるしな

 

国際情勢が緊迫してんのに延々モリトモガーやってたらそりゃこうなる

 

昨日の山尾なんか見てると無能を演じてるようだった
まさか素であれはないだろうと

朝日が最大限数字を操作してもこのざまか

 

アンケートの質問の仕方が悪意に満ちてるが、それでもこの結果かw

 

>>↑
尽く朝日の狙いとは反対の結果になっとるな

 

社民の支持者っているんですね( ̄□ ̄;)!!

 

民進党の支持率が高いのはマスコミの忖度でしょう

 

朝日の考えと反対の調査結果だね

 

アカヒすら読めなくなったら左巻きは何を拠り所にするんだ?(´・ω・`)

 

>>↑
リテラとがゲンダイとか沖縄二紙とか
本当のことが分からない東京新聞とか

 

朝日でもごまかしようがなかったのか

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ