共産党・宮本議員、安倍総理に「総理がやるべきはトランプ政権に対して先制攻撃という選択肢は絶対だめだと説得する事だ」と迫る~ネットの反応「ダメだと言うのはトランプじゃなくてカリアゲにな 共産宮本は幼稚園からやり直して来い」

シェアする

スレッドURL: http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492478463/

共産・宮本議員「首相がやるべきはトランプ政権への説得」

北朝鮮問題をめぐり、共産党の宮本議員は国会で安倍総理に対し、「アメリカが先制攻撃を行えば日本にもおびただしい犠牲が出る。総理がやるべきはトランプ政権に対して先制攻撃という選択肢は絶対だめだと説得することだ」と迫りました。

「総理は、アメリカが先制攻撃を行えば、韓国、そしてわが国もおびただしい犠牲が出ると、こういう認識はですね、お持ちじゃないんですか。私は総理がやるべきは、トランプ政権に対して、軍事的選択肢、先制攻撃という選択肢は絶対だめだと、このことを説得することだと思いますよ。どうですか」(共産・宮本徹議員)

「戦争はもちろん、これはあってはならない、外交的な努力によって問題を解決しなければならないのは当然のことであります。だからこそですね、宮本さん、それは北朝鮮に対して国際社会が一致してですね、こんなことはやめろと、こう強く言わなければならないのであってですね、アメリカにお前らはやめろと言うことでは私はないんだろうと思います」(安倍晋三 首相)

また安倍総理は、「我々が北朝鮮に対してあるべき姿を説いて、『わかりました、そうします』ということには残念ながら20数年間ならなかった」と述べた上で、「彼らに時間を稼がせて能力を向上させればもっと危機は水準が高まっていく。中国も含めて国際社会が圧力をかけていくことが重要だ」と強調しました。(17日16:18)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170418-00000003-jnn-pol

動画

宮本はトランプに戦争やめろってツイートすりゃいいじゃん
今や世の中Twitter政治が流行ってんだし

今頃何言ってんだこいつ
6カ国協議以降何年も経つし
核実験やミサイル発射も何度もやってるだろ
その時何かリアクションしたのかよ

支那朝鮮の犬丸出しw
日本人のことなんか1%も考えてないカス。

>総理は、アメリカが先制攻撃を行えば、韓国、そしてわが国もおびただしい犠牲が出ると

真っ先に愛する祖国の心配っすか
さすが共産カルトwwwww

なんかこう共産党の「日本死ね!!!」っていう感情がもろに伝わってくる質疑でしたね

つまり、日本人が死んでから始めるべきって事ですね?

共産党の言う通りだとして仮にして、共産党は日本が説得すれば、アメリカが言う事を聞くと思ってるんだwこれってお花畑だよw

先に韓国か

>総理は、アメリカが先制攻撃を行えば、韓国、そしてわが国もおびただしい犠牲が出ると

なんでまず最初に韓国の心配してんだよ、日本の心配が先だろwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>↑
思った

テレビのニュースで流れてたのを聞いて聞き間違いかと思ってたけどやっぱり優先順位おかしい

>>↑
本音が漏れちゃってるw

テロ組織がよく言うよ

共産党がバカだから安倍ちゃんやりやすいよねえ

民主はこんなのと一緒に活動してんだよね

有事になったらお前ら共謀しそうで怖い

>>↑
前科があるからな

ダメだと言うのはトランプじゃなくてカリアゲにな
共産宮本は幼稚園からやり直して来い

先制攻撃されて死んでから防御しろってかw キチガイ理論の共産党w

宮本は北に行って核を放棄させてこいよ
結果が出なかったら帰ってこなくていい

共産党って、失笑しちゃうようなことを真顔で言うよねw

キチガイ共産党w

共産党は戦争になったらどちら側に付くのか、
日本・アメリカ側なのか、北朝鮮・中国側なのか
共産党と社民党は、まずそれを明言して欲しいよね

流石狂産、お花畑全開だな
北朝鮮に言うべき問題を
筋違いに置き換えてる

先制攻撃を行う方がこちらの被害は少なくてすむと思うんだけど

平和な時代にしか存在が許されない日本の共産党w

>>↑
それ一番重要なポイントだと思う。
共産を始め左翼の連中は紛争を止める事でなくて、平和の中で
無用に騒ぎ立てる事を道楽的にやってるだけ。

こういうの見ると、ますます共産党嫌いになるわ。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

『共産党・宮本議員、安倍総理に「総理がやるべきはトランプ政権に対して先制攻撃という選択肢は絶対だめだと説得する事だ」と迫る~ネットの反応「ダメだと言うのはトランプじゃなくてカリアゲにな 共産宮本は幼稚園からやり直して来い」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/04/18(火) 12:44:00 ID:af57b7d6c 返信

    塚本幼稚園は、共産主義者の矯正施設として使えたのにな。かえす返すも残念。