立命館大学の高橋伸彰教授「国民一人、1日100円節約すれば、日本の景気は減退して安倍退陣に追い込める!」 ⇒ 削除して逃亡~ネットの反応「立命館はやっぱりキチガイサヨクの巣窟だわ」

高橋伸彰 @EcoTakahashi
国民一人、1日100円節約すれば、個人消費は年間で4.6兆円減り、成長率は約1%低下する。
そうなれば、安倍の言う「雇用・所得環境の改善が好循環に広がる」というシナリオは崩壊する。
死に体の民進党に任せなくても、一人一人が「アベを買わない」運動を展開すれば安倍政権の落日は近い!


https://twitter.com/EcoTakahashi/status/852798205423005696 (削除済)

【プロフィール(2017年4月16日 03:22:03 UTC)】
高橋伸彰
@EcoTakahashi
日本経済論が専門です。上洛してから18年。私はへそ曲がりなので通説を信じる人には、戯言にしか
聞こえないと思います。異論・反論、絡むのは自由ですが、そんな時間があるなら自分のツィッターで
つぶやけば?嫌いなのは権力、特定の政治家ではありません。最近読んで感動した本は宇井純
『新装合本 公害原論』と宮本憲一『戦後日本公害史論』
https://twitter.com/EcoTakahashi/with_replies (削除済)

【プロフィール(現在)】
しばらく休業します
https://twitter.com/EcoTakahashi

キャプチャ




 

ネットの反応

 

日本国民全員がそれに賛同するくらいなら選挙で結果出てるわ

 

権力が嫌いなんじゃなくて、
自分以外が権力を持つのが嫌いなんだよ、コイツはww

 

ワロタ  ワロタとしか言いようがない

 

いい歳して迷惑を考えないのかね。
イデオロギー優先したいなら、教授なんかより活動家やった方がいいよ。こんな教授に教わる学生は使い物にならなくなりそうだし。

 

まとめると、打倒アベのために日本経済を悪化させようぜって言ってるのか。
すげーな。この人の「打倒アベ」って、日本のためではないんだな。

 

これは立命館大学に抗議の電話をしなくてはいけませんなあ

 

>>↑
広報課のツイッターあるよhttps://twitter.com/Ritsumeikan_PR

 

消費を減らしたら、反安倍を掲げてる低所得者層が、
一番最初に被弾するんだがなw
立命館の教授がその程度の事すら想像できなかったとか、
頭悪すぎだわ。

 

なに逃げてんだ?このボンクラはw

恥ずかしい間抜けだなwww

 

こんなんで経済学者名乗れるのか

 

こんなんだから支持の輪が広がらないんだよ

 

基地外やな

 
 

何かと思ったら消費を減らせって理屈か(´・ω・`)

 

>>↑
消費を減らして景気減退、安倍退陣
ヤッホー(´・ω・`)

 

>>↑
左翼以外はヤッホーにならんのだが

 

>>↑
本物の左翼もな
喜ぶのは反日テロリストだけ

なんだ、キチガイが逃亡したお知らせか

 

安倍憎しで国を壊そうとするんかw

 

>>↑
日本憎しで日本を潰したいんだよ
そーすは民主政権

 

この前安倍許さないの人たちと喋る機会があったんだが、とにかく安倍憎しの原理で動いていて驚いた。
一人は、安倍が辞めるなら徴兵制が導入されても構わないとか言い出すし、カオスすぎた。

 

>>↑
それだけ安倍ちゃんが仕事してるってことだよね
普通の人には見えない何かをバカ左翼は感じているようだ

 

>>↑
すげーな

 

>>↑
健康のためなら死んでもいいみたいな無茶苦茶な理論はなんなの

 

>>↑
いまだに覚えているが東日本大震災のとき、
日本人が反原発に傾くように、もう一度原発爆発すればいいって言ってたやつがいる

 

キチガイだな、立命館はやっぱりキチガイサヨクの巣窟だわ、

 

安部政権倒す為なら日本がどうなってもいいという理屈か?頭おかしい

 

>>↑
いやパヨク達はほぼそう考えてるだろ?

 

>>↑
日本を倒して韓国の支配下におけるなってもいいからな あいつら

安倍は景気良くするから
悪くして安倍潰そうぜ!

意味が分からない

 

安倍が憎いのは勝手だがてめぇ一人でやれと言いたい

 

2000歩くらい譲るとしてさ
自民に投票してるやつはそんなの参加しないんだからその分だけでも引いて計算したら?

 

つまり反対にすれば…

国民一人、1日100円消費すれば、個人消費は年間で4.6兆円増え、成長率は約1%上昇する。
そうなれば、安倍の言う「雇用・所得環境の改善が好循環に広がる」というシナリオは完成する。
死に体の民進党に任せなくても、一人一人が「アベを買う」運動を展開すれば野党の落日は近い!

 

>>↑
せやな
よく行く飲み屋でもう一杯追加で飲むわ

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ