< #朝鮮半島有事 >北朝鮮高官、核実験の準備を認める~ネットの反応「これ確定だよね?」「とうとう弾を込めて撃鉄も引いたね  後はトリガーに掛かった指を引くだけ」

シェアする

北朝鮮高官、核実験の準備を認める
日本テレビ系(NNN) 4/14(金) 16:05配信
北朝鮮による挑発が警戒される中、北朝鮮外務省の次官が核実験の準備ができていることを実質的に認めた。

北朝鮮外務省・韓成烈次官「最高指導部が決めた時刻、場所で核実験が行われるだろう」

北朝鮮外務省の韓成烈次官はAP通信の取材にこう述べ、核実験の準備ができていることを実質的に認めた。また、「トランプ政権はこれまでのアメリカの政権より北朝鮮に対し好戦的だ」と批判している。

さらに外務省は報道談話で、アメリカによるシリアへの軍事攻撃を非難し、「アメリカは朝鮮半島でこれを再現しようとしている」と反発。「アメリカが少しでも動けば戦争の味を見せてやる」と威嚇している。

北朝鮮は15日、金日成主席の生誕105年の記念日を迎えるが、節目にあわせた挑発行為を各国が警戒している。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170414-00000052-nnn-int


ネットの反応

カウントダウンに入った! 我国も万全の準備を願う!

今月中に北朝鮮と言う国は無くなりそうですね。
マンセー。

本当に言うことを聞かないね

明日は北が燃える日!!

※関連記事
【 #朝鮮半島有事 】米軍、核実験時に北朝鮮への先制攻撃準備-NBC報道  とくダネ!「5の倍数は特別な日」~ネットの反応「刈上げ君も正念場だね。アメリカも本気モードだし」

いよいよですな
とち狂って日本に発射だけはしないでもらいたい
お隣さんにお願いします

やっぱり中国は、役に立たない

あーあ。

我々はその時に備え、どんな準備をすればいいのか。精々、米軍基地、大都市から逃げておく?。もうそんな準備をしている人はいるのか。韓国のことだと思うけど、米軍の家族は海外へ避難の準備らしい。在日米軍家族ならヤバいぞ。

「どうせヤられるんだからヤッちゃえ」って感じで日本に核弾頭撃ち込んでくるんじゃね?可能性はゼロではないのがリアルに恐い…。

北のフリしてチャイナが潜水艦からミサイル撃たないか心配だな

今は、多くの報道陣がいる。人の盾、人質にならないか心配。それが、北の思う壺かも知れない。

これ確定だよね?

開戦みたいだね…。窓を目張りして自宅にいるしかない…。

明日のナンチャラ記念式典で暗殺されれば話が早いのに・・・・。

拉致被害者の皆様、長い間お疲れ様でした。
帰国の時が、迫っています。
これから何が起ころうと、命だけは守ってください。

戦争の味ねぇ…
中露米と戦争経験がある側から言わせてもらえば
殆ど韓国としか戦争経験がない奴に戦争の味とか言われてもねぇw

※関連記事
【速報】北朝鮮「アメリカよ、本物の戦争の味を見せてやろう」~ネットの反応「童貞が百戦錬磨の風俗嬢に勝負を挑むようなもんやろ」「チャーハンの味付け段階に入った」

日本の対応はどうなっているんだ防衛大臣ベトナム出張といっていたが。

とうとう弾を込めて撃鉄も引いたね。
後はトリガーに掛かった指を引くだけ。


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

『< #朝鮮半島有事 >北朝鮮高官、核実験の準備を認める~ネットの反応「これ確定だよね?」「とうとう弾を込めて撃鉄も引いたね  後はトリガーに掛かった指を引くだけ」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/04/14(金) 18:34:47 ID:404118823 返信

    あと何日くらいグズグズ泣き言ほざくのかな