百田尚樹氏「もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、私はテロ組織を作って日本国内の敵を潰していく」→しばき隊「共産党議員を殺害するという宣言ですね」~ネットの反応「民進党・社民党かもしれないじゃんw」

シェアする

もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく。

「もしミサイルが打ち込まれて私の家族が死ねば、テロ組織を作って国内の敵を潰す」という私のツイートが物議を醸しているようだが、
「国内の敵」というのは、売国議員と売国文化人である。

志位和夫を「北朝鮮の手先」と罵っているということは、共産党議員を殺害するという宣言ですね。#百田尚樹 #テロリスト #KODAIRA祭



ネットの反応

>共産党議員を殺害するという宣言です

ここで勘違いしちゃいけないのは、アメリカで第二次大戦直後に起こった「赤狩り」は、共産主義国のスパイだと疑われた人たちが弾圧されたことが問題になった。

つまり無実の人たちが罰せられたことが問題であって、本物の共産主義の工作員やテロリストは逮捕されなきゃあかんわけ。

共産、社民、民進の議員、または活動家で北朝鮮に繋がりのある可能性がある人物は監視や摘発されて当然のこと。
それは思想的な弾圧とは違う。

>>↑
その通り、欧米ガー、ドイツガーとか抜かす奴は社会主義政権のナチスが欧米で許されないのと同じで更に左の共産党は
非合法だと隠し続けている。

最近パヨク息してるの?

つぶすってことは組織を無くすってことだろ
しかもなんで共産党なんだよw民進かもしれないじゃんw

思い当たる節があるんですね。

その時は、俺も参加するわwww
収容所を作る時は、所長にしてくれよ歴史に残る仕事をしてみせる。

ま、テロ組織なんか作らなくても、ミンシン、シャミン、キョウサン辺りは血祭にされるだろうなぁ・・・

俺じゃないことは確か

>「国内の敵」というのは、売国議員と売国文化人である。

>志位和夫を「北朝鮮の手先」と罵っているということは、共産党議員を殺害するという宣言ですね。

つまりシイ=売国議員と身内認定ってことでいいのか

言っておくが俺はモヒカンにできる毛髪量がある。  勝ったな

共謀罪の法案可決を急ぐニダー

百田の犯罪を防ぐニダー


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

『百田尚樹氏「もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、私はテロ組織を作って日本国内の敵を潰していく」→しばき隊「共産党議員を殺害するという宣言ですね」~ネットの反応「民進党・社民党かもしれないじゃんw」』へのコメント

  1. 名前:広島太郎 投稿日:2017/04/14(金) 20:06:23 ID:c05926be4 返信

    ワシは組織作る迄ガマン出来んわ 病身じゃし 一人でヤることヤるわ
    百田はん お元気で🎌