プロ市民が東京MX前で抗議「電波でウソつくな」「東京MXを激励してるのはネトウヨ」「番組で地元の声として登場した人物はネトウヨ」~ネットの反応「ここまで反応するとは、よっぽど痛いところを突かれたんだなw」「この抗議活動にも弁当代が出るんだろ?」

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1485579589/

電波でウソをつかないで!~TOKYO MX「ニュース女子」抗議アクション

http://www.labornetjp.org/image/2017/012601
「♫ サー 日当出るなら今ごろ金持ちよ サーユイユイ 弁当持参であしたも座り込む サー 電波でウソをつかないで」。

1月26日昼、安里屋ユンタの替え歌が、TOKYO MX前に響きわたった。この日はTOKYO MX「ニュース女子」が1月2日に放送した「沖縄基地反対派はいま」の報道に抗議する3回目のアクションだった。

「ニュース女子」の番組は、基地反対派を「金をもらって本土から来た過激集団」として描いている。


http://www.labornetjp.org/image/2017/012600

http://www.labornetjp.org/image/2017/012602
沖縄から駆け付けたヤスさん(写真上)は「本当に驚いた。番組をみたが一から十までウソだった。反対派が救急車を止めた事実などまったくないしあるはずもない。
訂正・謝罪・検証を番組を求めたい」と憤る。また番組で地元の声として登場した人物は、沖縄で有名なネット右翼や「幸福の科学」系だという。

http://www.labornetjp.org/image/2017/012609
立教大学の西谷修さん(写真上)も「ネット右翼の人がTOKYO MX激励に来ているが、これはわかりやすい。MXはあの人たちと同じ主張をニュースとして流した。
事実に基づかない間違ったニュースを流してほしくない。これは報道機関としてやってはいけないことだ。沖縄を見下し踏みつける報道はおかしい」と強く批判した。

この日は120人の市民と多くのメディアが集まった。TOKYO MXと制作元の「DHCシアター」からもまともな回答がなく、抗議行動はますます広がる気配である。(M)

http://www.labornetjp.org/image/2017/012605

http://www.labornetjp.org/image/2017/012603

http://www.labornetjp.org/news/2017/0126shasin

ネットの反応

 

 

何でもネトウヨかよwww

やればやるほど「ニュース女子」の宣伝になるって、
奴らわからないのかな?www

 

地元で有名な地元の奴なら地元の声だろ?
大阪からいった関西弁の韓国人は地元の声ではない。

 

ネトウヨ=一般の日本人だしなあ

 

東京在住の何時ものプロ市民さんですね。

 

5万円を出して反対派を募集したのは事実だからな

交通費供与と言ってるが、5万円を出して反対派を募集したことは事実

ネトウヨは嫌いだがさすがにこれは分が悪い

ニュース女子は、もっとやって頂戴!!

パヨクは事実を報道されたから発狂してるだけ
パヨクが発狂してる姿を、見物しながら飲む日本酒やビールは絶品ですので♪
つまみに森永のガトーショコラやエンゼルパイ♪(意外に合うのよ)

 

>>↑
酒の肴にもってこいの番組だよな
おっさんの座談会けっこう面白かったw

 

>>↑
抗議に集まったプロ市民に「本日の日当はおいくらですか?」くらいインタビューして欲しいよな

 

>電波でウソをつかないで!

二重国籍疑惑に関して公共の電波(ウェークアップ・プラス)で
堂々と嘘を吐いた民進党蓮舫代表にも言えるね!

 

番組に出演して反論すればいいじゃないか

 

ここまで反応するとは
よっぽど痛いところを突かれたんだなw

 

市民ってどこの市民なの?
それに、プロって字抜けてない?

シンスゴが
「交通費は出てるけど足が出るから日当じゃない」とか言ってなかったか?

 

この抗議活動にも お弁当代が出るんだろ

 

基地反対派の中にプロ市民や外国人が混じってることを
指摘したら、沖縄を見下すことになるのか?

 

外国政府からの迂回献金で日当5万円を貰いながら政治活動してるのTVで大々的にバラされちゃったからね、もう連中必死だよw

この100人にも日当2万くらい出てるのかな???

それ以前にも、約束の日当が出てないっての間にTwitterで抗議してた奴がいたぞ

 

こうしてまた左翼嫌悪が強まっていくと

 

今度は沖縄県民の成りすまししてんのか?w

 

ようつべに山ほど動画があるからそっちの心配もしろよw

 

> 立教大学の西谷修さん

立教大学って、香山リカも教授やってるし、パヨクの吹き溜まりなのか。
ググったら、この人、明治学院大学の教授もやってたとか。

 

>>↑
立教って煎餅系に毒されてる。
うちの会社の一派(煎餅集団?)にも立教卒ってだけで
無能なのに優遇されてる奴居て扱いに困ってる。

 

市民記者って言っとけば、取材だから問題ないと勘違いしてんだろうな
こんなもん完全に動員の口実じゃねーか

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ