【韓国ファースト】民進党・中川正春「駐韓大使の帰国は間違い!韓国国民の感情の反発を助長し韓国政府の立場を難しくした!慰安婦合意を反故にする環境を作ったのは日本!」~ネットの反応「まるで日本側に非があるかのような話をよくも平然と出来るな」

DAPPI‏ @take_off_dress

中川正春「駐韓大使の帰国は間違い!国民の感情の反発を助長し韓国政府の立場を難しくした!慰安婦合意を反故にする環境を作ったのは日本!国民にどう説明し納得させるんだ!韓国の国民をですよ!反省しろ!」 

韓国人を国民と呼び、韓国に謝罪しろと主張する民進党の中川正春…

Mi2‏ @YES777777777 2時間2時間前

【日本より韓国】民進党・中川正春「外交を政治が利用し国内の支持を得る動きは韓国だけでなく日本も同じ。韓国駐韓大使召還がそもそも間違い。韓国国民の感情を助長させ韓国政府の立場を難しい物にした」
日本国民の感情より韓国国民の感情を優先しろとか自分の国の名前を言ってみろ。#kokkai

動画


 

ネットの反応

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ