北朝鮮 ミサイル1発発射 菅官房長官「ミサイル落下は排他的経済水域内ではない」~ネットの反応「遺憾のいーーーw」「落ちてから結果報告かよ」

シェアする

官房長官「ミサイル落下は排他的経済水域内ではない」
4月5日 8時05分

菅官房長官は記者会見で、「北朝鮮が弾道ミサイルを1発発射した。落下したのは日本の排他的経済水域内ではない」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170405/k10010937441000.html


ネットの反応

遺憾のいーーーw

え、今頃会見?
発射したの一時間前だよ?

>>↑
こんな調子じゃ迎撃なんて無理だわね
10分で着弾するのに

核実験が先だと思ってたな。

日本は当然、遺憾と嘆息するだけw
アメリカだよトランプはどうすんの

もう落ちた後かよw

TBSはほとんどやらないニュース?
(´・ω・`)

>>↑
今日はリキ入れて森友じゃないの?w

>>↑
今は統一教会やってる

>落下したのは日本の排他的経済水域内ではない

陸地の可能性は否定してないようだ

辻元<忖度してやってー

左翼は抗議にいかないの国内で日本の邪魔してないでさ

やっとTBSは報道した

>>↑
北朝鮮は短く終わりで、森友で必死になりそうだな。w

あまりにも乱射してるから
危機感なくなってきたなw

落ちてから結果報告かよ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ