< #テレビが絶対に報道しないニュース >明治神宮、門と鳥居に液体の染みか~ネットの反応「犯人の国籍が分かってしまう、日本国民皆コナン化」

シェアする

< #テレビが絶対に報道しないニュース >明治神宮、門と鳥居に液体の染みか~ネットの反応「犯人の国籍が分かってしまう、日本国民皆コナン化」

明治神宮、門と鳥居に液体の染みか

東京都渋谷区の明治神宮の門と鳥居に、液体がかけられたような染みが見つかったと警視庁。

共同通信 2017/4/4 17:17

https://this.kiji.is/221906586678330869

※関連記事
<3連発>【沖縄】沖縄 守礼門など4か所で液体まかれたような跡【京都】下鴨神社と【奈良】金峯山寺本堂の液体被害~ネットの反応「沖縄にまで出張ってきてるのかw ハブに噛まれて死ねww」


ネットの反応

アルかニダの仕業です


ニダかニダだな、確実に。


アルは文化はある国だからな
ニダだろうな

同時多発的だな
同じグループの奴らだろ

全国的に同時多発、これカリアゲ将軍の無慈悲な攻撃ちゃう?

またあいつ等か

宗教関連施設を狙ったテロ行為
許すな

犯人の国籍が分かってしまう、日本国民皆コナン化。

警察はなんで犯人わかってるのに野放しにしてるんだよ

なお、テレビマスゴミは報道しない自由発動

犯罪者が平気でウロウロする国日本

有名どころは放火できないだけで
人気のない神社とか燃やされまくってるからな

ここまで来たら監視カメラを増やすなど対策しないほうも悪いぞ
もうすでに「日本死ね」と宣戦布告されてることを忘れるな

前に捕まったのもウリスト教の韓国人で同じやり口じゃなかったっけ
悪魔退治とかなんかで神社仏閣に油まいたり破壊してるとかなんか。

また隣の野郎だろ、捕まえて厳罰に処せ、公安案件として専従班を作り追跡せよ。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『< #テレビが絶対に報道しないニュース >明治神宮、門と鳥居に液体の染みか~ネットの反応「犯人の国籍が分かってしまう、日本国民皆コナン化」』へのコメント

  1. 名前:広島太郎 投稿日:2017/04/05(水) 01:45:42 ID:497889758 返信

    痛み止めと眠剤飲んで うつらうつらしながら訊いてたニュースでヤってたよ 多分?それもテロアカで?夢か幻か?