<仏像裁判問題>「政治問題化すべきではない」 日韓議連会長の額賀福志郎「もっと大きな視点で」~ネットの反応「犯罪者視点w」「政治問題になる前に返して当然だろ?」

シェアする

<仏像裁判問題>「政治問題化すべきではない」 日韓議連会長の額賀福志郎「もっと大きな視点で」~ネットの反応「犯罪者視点w」「政治問題になる前に返して当然だろ?」

日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相(自民)は26日、長崎県対馬市の観音寺から盗まれた仏像を韓国の寺に引き渡すよう命じた韓国・大田地裁の判決に関して、「北東アジアの安定のために日韓両国の安定した関係をどうやって再構築していくか。もっと大きな視点で見ていくべきだ」と述べ、政治問題化すべきではないとの見解を示した。

自身が会長を務める自民党額賀派(平成研究会)の例会後、記者団に語った。

http://www.sankei.com/politics/news/170126/plt1701260028-n1.html

ネットの反応

http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1485428657

犯罪者視点w

何言ってんだこの馬鹿
この判決が出て今後も仏像が盗まれる懸念が増えたってのに、何が北東アジアの安定だボケが

政治問題になる前に返して当然だろ
泥棒の上前はねる韓国政府とどう付き合えと?

額賀の選挙区どこ? 次は落選させて下さいね 

大日如来様、額賀を落選させて下さい。

どんな視点やねん

お前韓国に人脈があるなら何とかしろよ
クソの役にもたたないどころか、韓国の代弁者になってるだろ

ザ・売国奴

日本での仏像窃盗が合法化されたのに何呑気な事言ってんだこいつ

こういう奴らが日本をダメにしたんだな

またこいつか

額賀福志郎←こういう馬鹿丸出しを選挙で落とさないと日本は良くならないね

国民の財産を守らなくて構わない、国民の財産を守るための行動を政治家は選択するべきでない、、、って 

どれだけキチガイな発言か解りますか?みなさん?

マジで殺意わくわ

国民の財産を守るのは、政府の重要な役割だ!
アホか!

額賀派は自民党派閥としては2番目の大きさだよ。
派閥の中から異論が出て来て欲しい。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ