トランプ「北朝鮮対処、我々だけでもやる」CNN、BBC、アルジャジーラ等トップニュースで報道→日本「森友がー」~ネットの反応「レゴランドどころじゃねえな」

トランプ「北朝鮮対処、我々だけでもやる」CNN、BBC、アルジャジーラ等トップニュースで報道→日本「森友がー」~ネットの反応「レゴランドどころじゃねえな」

 
Trump ready to ‘solve’ North Korea problem without China

http://www.bbc.com/news

 

Trump: US will act unilaterally on North Korea if necessar

http://edition.cnn.com/

 

Trump: If China doesn’t deal with North Korea, we will 

http://www.aljazeera.com/

 

トランプ大統領「われわれでやる」 対北朝鮮で単独対処も 中国の協力得られない場合 英紙報道
http://www.sankei.com/world/news/170403/wor1704030021-n1.html

 

※関連記事
トランプ大統領「中国がやらないならアメリカ単独でやる!」対北朝鮮、核開発阻止に軍事攻撃示唆 中国をけん制~ネットの反応「今回 アメリカは、本気だね」「ロシアがどう出て来るかだな」


 

ネットの反応

 

日本「報道しない権利」

 


NHK昼ニュースで報道してたよ 

爺ちゃんがこれはやるなって缶詰買いに行った

 


大使を戻したからな
邦人に帰るかどうかの指示と亡命や難民の動きとか見るんじゃね?

 

大使帰任はこのためか

 


他に理由が考えられない>北朝鮮崩壊

 

マジで難民対策急務

 

北シンパの野党とパヨクはさっさと発狂しろよ

 

そら野党4党は籠池で安倍総理を引きずり降ろそうとするわけだわ
辻元北朝鮮で色々と繋がったな

 

おいおいおいマジでヤバくないか?
とりあえず何買っとけばいい?

 


チャーハンのもと

 

今 森友で忙しいから後でね

 

レゴランドどころじゃねえな

 

共和党が北朝鮮を放置するとかありえんもんなぁ
これは4月中にあるわ

 

とりまナプキン買ってきた。
これで女つってやりまくれる。

 

韓国に親類が行ってる奴は一応連絡して伝えておけよ

 

明日の日経平均やべえ

 

緊迫してるのに軍靴の音が聞こえない自称平和主義者

 

いよいよか
それならチョン国に大使戻すのもやむなしだな・・終わったらまた帰国させろよ

 

大使が行くのは在韓邦人の為か。
飛行機で運べるだけ運んで、残りはヘリ空母に避難させる準備か。
大使のご家族、対応部隊のご家族のご心労を鑑みると忍びない。
用事もない渡韓は早期に禁止にし、在日のテロリスト要員は国会議員も含めて祖国へ強制送還して下さい。

 

お約束だから一応聞いておこう
何が始まるんです?

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

3 件のコメント

  • >明日の日経平均やべえ
    戦争関連株は上がるから買いだな

    本来ならば、朝から晩まで、この問題を扱わなければならないのに

  • >>何が始まるんです?

    そりゃ今からFX口座開いて1〜2マソ入金してドル買い掛けておけばわかるさ。

    それ以上は大人の事情ってヤツだ。

    まぁゲリラ豪雨が各地で起きているから災害に備えて飲料水や非常食揃えて置くのも良いかもね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)