動物愛護団体が任天堂に抗議の書簡「ニンテンドースイッチの乳しぼりゲームは残酷。牛の気持ちを考えて」~ネットの反応「相変わらずアイゴー団体はキチガイだな」「現実とゲームの区別がついてない馬鹿」

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1491180199/

 動物愛護団体PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)が、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲームをめぐって任天堂を批判しています。

同団体が標的にしたのは「1-2-Switch」に収録された「ミルク」というミニゲーム。
コントローラーを牛の乳に見立てて乳しぼりをシミュレートするというものです。
同団体は任天堂にあてた書簡で、乳しぼりは牛にとって苦痛であり、ゲームからはその残酷さが排除されていると主張。
母牛が生まれたばかりの子どもと引き離されて上げる鳴き声や、汚い牛舎などをゲームに入れるべきとしています。
「任天堂はうわべをよく見せかける代わりに、動物が苦しまない活動(例えばアーモンドミルクのミニゲーム)をシミュレートするべきだ」とも。

PETAは以前にも、皮をはがれたタヌキらしき生き物が血の滴るタヌキの毛皮を着たマリオを追いかけるパロディゲームを作ったり(関連記事)、「ポケモンは動物虐待」と抗議したり(関連記事)するなど、ゲームに関連して過激な抗議活動を行っていました。

動物愛護団体PETA、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲーム批判 「乳しぼりの残酷さが排除されている」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/02/news029.html

【1-2-Switch】ミルク
https://www.youtube.com/watch?v=HdE9kygpwls


 

ネットの反応

 

相変わらずアイゴー団体はキチガイだな

 

>>↑
アイゴー団体www

 

乳搾り気持ちいいから牛自ら搾乳機にやってくるのに?

 

>>↑
いいこときいた

 

>>↑
気持ち良いと言うか乳牛を搾らないとパンパンになって痛くて詰まって病気になるから抜かないとならない
災害時とかで長期搾れないとそれで普通に死んでしまう

 

>>↑
まるで俺らのキンタマだな

 

キチガイ愛護ゴロの言うことなんか耳貸さんでいい

 

残酷だと思うならリアルな牛を救済しろよ

 

アチラでもキチガイ扱いの団体なんだし
話聞くのすらムダとしか…

 

無視しとけばいいだろこんなん
相手にする必要ない

 

基地外かよこいつら

 

>>↑
当たり

どうせPETAだろと思ったらその通りだった

 

相変わらず現実とゲームの区別がついてない馬鹿が多いんだな

 

動物愛護って金になるんだなぁ

 

確かに牛さんが可哀想だから、人の乳搾りゲームに変更しよう!

 

>>↑
天才

 

動物から訴えられてしまえ

 

絞らないとパンパンになってあいつら辛いんだぞ

 

この団体が任天堂に金タカろうと一生懸命に調べたけど
これくらい強引にしか責めれる点がなかったったと言うことだな

さっさと滅びろ

 

何だこいつら
文句言いたいだけちゃうんか?

 

>>↑
何でもいいから文句つけて活動アピールしないとお金貰えないからね

>>↑
他のシーシェパードみたいな愛護団体と同じ

難癖つけて騒ぐ事により寄付金を得る仕組み

 

エイプリルフールじゃなくてマジなのコレ?

 

>>↑
エイプリルフールではないよフールではあるけど

非実在牛にまで文句つけるのかよ
動物保護団体って思想警察になっちゃってるな

 

もぐら叩きやワニワニパニック、
そして外人がジョークでよく用いるチキンキックなんか発狂するんじゃね。

 

任天堂がこのキチガイクレーマー団体に
「寝言は寝て言え」
くらいの返答したら今後任天堂のゲーム全部買うわ

 

バカじゃないのか。言い掛かりにも程があるだろアホらしい。

 

マヌケかな?
乳牛は定期的に乳を搾ってやらないと乳房炎って言う病気になるんすけど

 

もう病院入れろよ。単なるキチガイやん・・・

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

1 個のコメント

  • 野菜しか喰わん奴ってどーゆー名前かいね?ああ ベジタリアンかいw 歳とったら思い出せんよーになっちまったよ ベジタリアンはエラいって風潮あるけど 野菜だって生き物でしょ?もしかしたら 切られたり 引き抜かれたりする時 痛い痛いって感じとるかもよ 乳絞りのゲームぎダメな戦闘ゲームなんか絶対ダメでしょ?自分だけは正しいって 酔っぱらうなよな バカたれw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)