【画像】沖縄にヤバいNPO法人が立ち上がっている!~ネットの反応「日本ではその字はハンとは読みません」「牧師が恨とか完全あれやん」「てか公安仕事しろよ」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485481876/

ボギーてどこん @fm21wannuumui
1000年恨むという文化は日本には無い、それでも用意周到に沖縄に入り込み、
キリスト教の牧師などを懐柔し「恨」の文化を広げている。

ネットの反応
キリスト教の「愛」とどう折り合いつけてるんやろう、謎だわ

>>↑
本来の教えと矛盾しているからこそローマ法王が激おこなんだろ

またウリスト教か
異端だろこいつら

牧師が恨ねぇ・・

きもいわ。

「恨」なんて掲げている所を見ると、韓国系キリスト教だな。
本家とは似て非なるもの。

牧師にあるまじきふるまいだな。
聖書300回読み直してこいよ。

牧師が恨とか完全あれやん

やっぱ霊的に生まれ変わるしかないのは、本当だったんだ(´・ω・`)

NPO法人なんて全部胡散臭いと思ってれば間違いない

日本ではその字はハンとは読みません

>>↑
だよね
正体バレバレじゃねえか

ハン【han・恨】
(朝鮮語) 韓国民衆の被抑圧の歴史が培った苦難・孤立・絶望の
集合的感情。同時に、課せられた不当な仕打ち、不正義への
奥深い正当な怒りの感情。
(広辞苑から)

>>↑
正当性があるかのように見えて不当なんだよな
往々にして手段が目的化する

恨(ハン)とかご丁寧に仮名振って隠す気すらないやん

ワロタw

牧師、恨(ハン)、あっ… (察し

朝鮮の工作員はどんどん逮捕しろよ

クソワロタ
もうなりふり構わねえなあのカルトども

朝鮮文化を持ち込まないでー

「ハン」言うてる時点で真っ黒くろすけやないかい

統一教会といい、盗品仏像を本尊にする寺といい。
韓国にはまともな宗教ないの?

朝鮮キリストは本当に性質が悪い。

恨んでいるうちは相手を超えることはできない

自ら正体を明かしてくれて捗るわ。

てか公安仕事しろよ


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『【画像】沖縄にヤバいNPO法人が立ち上がっている!~ネットの反応「日本ではその字はハンとは読みません」「牧師が恨とか完全あれやん」「てか公安仕事しろよ」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/01/27(金) 17:40:18 ID:61df73fa0 返信

    朝鮮人種 調子乗ってるよね 日本国で好き勝手やっても逮捕されず、たとえ逮捕されても銃殺や餓死も無い。母国や中華と違い遊び楽しめる国 それが日本国。
    そろそろ「無視」では無く、撲殺許可を!