< #ゲスのきよみ>維新・足立康史議員「森友問題は私が引き取って、辻元清美の疑惑を明らかにしていきます」~ネットの反応「頑張れ!消されんなよ」「全力で応援するわ」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490501549/

馬場 伸幸(ばばのぶゆき)@baba_ishin
本日から下地、木下衆議院議員と一緒にアメリカへ視察に行って来ます。
途中、橋下顧問のCSISでの講演も聞く予定です。
写真はCSIS副代表マイケルグリーン氏が昨年、訪日した時のモノです。

あだち康史@adachiyasushi
これが本当の議員外交であり、今やるべきこと。
森友学園は私が引き取って、辻元清美議員のやらせ、を明らかにしていきます。
もちろん、小学校認可と国有地払い下げにも、それぞれ課題がありますが、これらは「良い忖度」、問題ありません。
https://twitter.com/adachiyasushi/status/845826647085461504

※関連記事
【動画】報道2001で維新足立議員が辻元清美に言及し民進玉木大慌て 番組も不自然にCM入り~ネットの反応「視聴者にみせない自由」「地上波でこの件を取り上げたのは足立議員だけだよな」

※関連記事
【森友学園土地関連】<ゲスの清美>須田慎一郎氏が言ってた裏のフィクサー的な存在が問題だな~ネットの反応「辻元清美と連帯ユニオンと北朝鮮と民進党。 ヤバいな」「放火犯が現場に戻るのと同じ心情なんだろうな」


ネットの反応

頑張れ消されんなよ

維新がんばれ!
豊中市民やけど応援してるで

これは応援する

もはや森友は問題ではない。
これは辻元問題と民進党言論弾圧問題だ。

北朝鮮拉致関係団体に献金してるやつもいるし
民進党は問題山ほど出て来るわ

全力で応援するわ

今までのいちゃもん見てたら国会議員全員でやって良いレベル
国会議員って仕事を侮辱してるよ

SP付けないと危ないんじゃない?

>>↑
謎の死を遂げたら、疑惑は確信に変わるから

おい、足立消されるぞ

辻元→関西生コン→沖縄反基地活動家→従北派韓国人……
もう魑魅魍魎の世界やで

民進党が疑惑の総合商社www

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ