松井一郎大阪府知事「本日の新聞各紙、辻元議員に関しての部分は掲載せず これって、民進党の要請を受けた忖度でしょ」~ネットの反応「松井よく言った! ドンドンやれ!」「朝鮮政党による報道規制に素直に従う朝鮮マスゴミ」

シェアする

スレッドURL: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1490494001/

松井一郎
@gogoichiro
本日の新聞各紙に、籠池夫人と総理夫人のメールのやり取りが掲載されていたが、辻元議員に関しての部分は各社掲載せず、これって、民進党の要請を受けた忖度でしょ。 twitter.com/ak4335/status/…

※関連記事
< #テレビが絶対に報道しないニュース >松井知事「メディアも辻元清美さんの名前はいっさい出さない。民進党に忖度してるんじゃないんですか?」~ネットの反応「後に辻本生コン忖度問題と言われる」

※関連記事
<記録用>動画 連帯ユニオン 関西地区生コン支部 民進党・辻元清美関連



ネットの反応

同感だな。
報道機関の連中はネットの時代になっても、昭和の感覚が
通用すると思っているのかねぇ

松井よく言った!
ドンドンやれ

マスコミはもう死んでるんや

ハシゲ亡き後も、維新はよくやってると思う

松井とか足立とか、頑張っとるな

日本の新聞は民進党の言論統制下にあるのか?

本人が否定している、事実でないと民進党言ってるだけで、真実を解明しようともしない。

民進党の要請で報道しないって、マスコミは完全にミンシンに忖度。

御用マスコミ持ってる民進党、すげーーな

すげえな
一方は真偽も調べずに取り上げといて
こっちは取り上げないのかい
どこの国のマスコミだよ

森安とかアッキーとかはどうでもいいよ。

これからは辻元の疑惑の徹底追求だろ!!!!!!

朝鮮政党による報道規制に素直に従う朝鮮マスゴミ

マスコミ各社の責任者の証人喚問も
必要とおもふ(’-’*)♪

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ