【動画】報道2001で維新足立議員が辻元清美に言及し民進玉木大慌て 番組も不自然にCM入り~ネットの反応「視聴者にみせない自由」「地上波でこの件を取り上げたのは足立議員だけだよな」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490486254/

#新報道2001
足立氏:民進党さんが昭恵夫人にこだわられるならば、合わせて辻元清美議員についても両方、だって出るんだから
玉木氏:何のことを言っている。事実に反するとして、コメントを党として出してる
足立氏:二重基準ですよ、二重基準


https://twitter.com/idobatainfo/status/845780155414958080

動画

動画フル

ネットの反応

また足立がやってくれたか
足立超 ( ・∀・)=b グッジョブ

常にブーメラン民進党w「安倍首相が調査して潔白を証明しろ」


http://i.imgur.com/Jrc18NO.jpg
「昭恵夫人も証人喚問しろ」
「とにかく情報公開しろ」


http://i.imgur.com/XgmeJ7u.jpg


( 籠池妻 「生コン辻元が酷いの!」メール)

民進党「メール公開するな!マスコミは報道するな!」

>>↑
もうヤメテ!ヤメテ!><

http://i.imgur.com/ipABETx.jpg

事件の黒幕は辻元清美

酷い忖度を見た
CMのスポンサーどこだ抗議してやる

きのうTBSの報道特集で林真須美の息子のことやってたけど
VTRのあと一発目のCMがレトルトカレーだった

>>↑
ワロタ

>>↑
吹いたわ

>>↑
ウソつけw

>>↑
それ見たわ「えー」って思った
あの息子はあれからカレーを一度でも美味しいと思ったことあるのかなあ…

しかし維新だけだな突っ込めんの自民すらダンマリて

視聴者にみせない自由

見てたけど、玉木さんの一瞬にして硬直する姿勢にワロタ(笑)。(´ω`)

民進の闇を徹底的に暴くべき

辻元問題と森友解散のセットで自民圧勝

事実と反すると言ってるのに追及してる民進党が言うことではない

関西生コンは在日朝鮮人の集団だからな
足立、気を付けろよ

忖度を追求しているマスコミが忖度をしとている不思議
あーこれは収束に向かいますね

同和開放同盟とか
辻元とか
タブーなんだろうな

マスゴミだから足立をもう出さないだろうね

地上波でこの件を取り上げたのは
この番組の足立議員だけだよな。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『【動画】報道2001で維新足立議員が辻元清美に言及し民進玉木大慌て 番組も不自然にCM入り~ネットの反応「視聴者にみせない自由」「地上波でこの件を取り上げたのは足立議員だけだよな」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/26(日) 12:45:36 ID:fc6847fdc 返信

    辻元は疑惑を持たれているのだから自ら調査して関与がないと証明すべき