< #テレビが絶対に報道しないニュース > 【沖縄】 和田政宗議員「山田宏議員の質問で基地反対運動の外国籍の逮捕者が4人(いずれも韓国籍)いることが明らかになりました」~ネットの反応「共謀罪の初適用よろw」

シェアする

< #テレビが絶対に報道しないニュース > 【沖縄】 和田政宗議員「山田宏議員の質問で基地反対運動の外国籍の逮捕者が4人(いずれも韓国籍)いることが明らかになりました」~ネットの反応「共謀罪の初適用よろw」

和田政宗

本日、参院沖縄及び北方問題に関する特別委員会に出席。 

山田宏理事が、沖縄の基地反対運動で逮捕された者のうち外国人は何人いるかと質問。 

基地反対運動においてここ2年で41人が逮捕されていることは先日の私の質疑で明らかになっていましたが、「41人中4人が外国籍の者」と警察庁の答弁。 

4人はいずれも韓国籍とのことです。

沖縄の基地反対運動に外国籍の人物が入り込み、しかも逮捕されていることが公式に明らかになりました。

我那覇真子
山田宏先生の答弁
辛淑玉氏についても触れられました。
今日のチャンネル桜「沖縄の声」でも取り上げます。
19:00〜youtube放送
実際の動画もご紹介しますので、どうぞご覧ください。

ネットの反応

内政干渉 もしかすると北朝鮮のスパイかもしれない

※関連記事
SEALDs琉球「北朝鮮に行ってきました。日本が米軍基地を置くことで戦争に加担する現状を見た」~ネットの反応「もう頭がおかしいなんてもんじゃないレベル」「こいつが北朝鮮のスパイとして日本にいるという事だな」

帰化人は何人いるんだ?
それも聞けよ。

これて、大々的にニュースに出ないのが怖すぎ。

やっぱ反米運動の中心になってるのってチョンだよね。 

韓国と北朝鮮ってグルなんだわ。
だから韓国人も米軍を追い出そうと工作してるんだ。

やっぱり韓国人か。
米軍基地反対派は中国共産党から金もらってる韓国人と在日朝鮮人と言うことか。

本当に日本を貶め、日本人を困らせるためには何でもするなあの連中

背景を明らかにすべきだな

西早稲田絡みの人材派遣の人とか、某政党の党首とかが関連している
何か慰安婦問題と同じだよねーねー 

総連系の人が参加しちゃあかんでしょ

マスゴミは取り上げない事実来たアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

共謀罪の初適用よろw

基地反対には昔から在日韓国人が動員されてるからね
朝鮮じゃなく在日韓国人

米軍基地反対派は中国共産党から資金援助を受けている韓国人と在日朝鮮人と言うこと。
日本にとって害でしかないのが、中国、韓国、北朝鮮。

正確には朝鮮籍もいるだろう

今さら感が半端ない

韓国人や在日朝鮮人が米軍基地周辺で墜落もいとわないようなテロ活動をやっている以上、
共謀罪は絶対に必要。

つーかなんで韓国人に関係あるんだろうか?


ゆくゆくは沖縄独立に持ち込んで在日主導の国家を樹立する気なんだろう


在日韓国人や民団の中には、元北朝鮮籍の人が多い
普通に工作員やらもいるし、商売上でも韓国籍の方が有利だしね
つか民団がなぁ………総連とズブズブなんよ

金髪豚野郎はどうした?
ほとんど県内じゃなかったのか?
それどころか外国人やんけ
全員が知ってることをデマ呼ばわり
悪質すぎるわあの豚

ニュース女子の正しさが
ジワジワ広がる。 

沖縄パヨクメディアが無思慮な抵抗をして墓穴を掘りまくり、
パヨクが必死でパヨクメディアを擁護するが全くもって非論理的でバカをさらす。

帰化人も含めたら8割越えてたりして…

米軍基地反対派の実態は中国共産党から資金援助を受けている韓国人と在日朝鮮人。
共謀罪反対で国家周辺でデモやってるのも同じ連中。

日本の国防に関することで、外国人が禁止されてる政治活動してるのに、なぜかスルーするパヨク新聞
反日新聞社の中身が在日だらけだと言ってるようなもの

4人って思ったより少なかった
ところでこれはしばき隊の刺青ヤクザも入ってんのか 

福山哲郎等多数の朝鮮帰化人が所属し、韓国民団から選挙支援を受けている民進党が
共謀罪の成立に反対する訳だな。

国籍もアイデンティティも日本じゃないヤツが日本の政治や国防にクチ出しする理由は明らかに祖国の国益の為だ 

反日テロリストは絶対に許さない

ここの皆は知ってた、だろうけど、
これがニュースになるのはいいことだね。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ