民進党 蓮舫「意味が分かりませんでした」 南富良野町長から「2番じゃダメなんです」と言われ~ネットの反応「蓮舫の都合が悪い時に言うセリフですね」

シェアする

民進党 蓮舫「意味が分かりませんでした」 南富良野町長から「2番じゃダメなんです」と言われ~ネットの反応「蓮舫の都合が悪い時に言うセリフですね」

北海道新聞記者 「南富良野の町長から2番じゃダメなんですと言われてましたが、どう受けとめられましたか」

蓮舫「意味が分かりませんでした(笑)」

記者会見動画

ネットの反応

意味分からないの?
じゃバカだ

国籍問題を問われた時も「意味がわからない」と言ってたね
都合の悪い質問は全部「意味が分からない」のか

民主党時代の記憶は抹消してるので

笑うとこじゃなくね?それ

蓮舫の都合が悪い時に言うセリフですね

近いうちに民進が野党2番手になりそうなのになにが意味わかりませんだw

時間差ブーメラン炸裂!

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『民進党 蓮舫「意味が分かりませんでした」 南富良野町長から「2番じゃダメなんです」と言われ~ネットの反応「蓮舫の都合が悪い時に言うセリフですね」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/22(水) 07:38:31 ID:1d8b147cf 返信

    グサっ!グサっ!グサグサっ!!! 訳(ブーメランが突き刺さる音)

    村田代表「意味がわかりません」  訳(かなり効いています)