東京新聞「共謀罪『反対』広がるうねり」 ←こいつらいつもうねってんな~ネットの反応「夢で見たことを記事にするのは止めてください」「さも広がってるように印章操作するマスゴミの鑑」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490066997/

「共謀罪」短期の審査 「反対」広がるうねり

https://pbs.twimg.com/media/C7ZRxvmVAAAljsQ.jpg

政府が二十一日に閣議決定する「共謀罪」の趣旨を含む組織犯罪処罰法改正案。
一般市民が処罰されかねない懸念が強く、市民団体や法曹界など各界各層で、反対の動きが広がっている。
自民、公明両党は党内に法案の問題点を指摘する声があるにもかかわらず、短期間で審査を終えた。今国会での成立を目指し、政府・与党は足並みをそろえる。
(大杉はるか、高山晶一)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kakushin/list/CK2017032102000108.html


ネットの反応

世論調査では圧倒的に支持が多いんだけど

うねり(パヨク界隈だけ)

この新聞社まったく一般市民の方向いてないよな本当に視野の狭い新聞社

>>↑
付き合いのある労組教組や極左団体から
今日国会前でデモやるから取材に来て記事書いてとマスコミに連絡が来るマッチポンプです

>>↑
記者の頭が総じて悪いからね、ここ。

朝日新聞のような大手に入れなかった落ちこぼれが入る所だし。

>高山晶一

隠しきれない在チョン臭

こんなデモ、世界に紹介されたら 193 – 11 = 182ヶ国の国連加盟国に嘲笑されるから
勘弁してくれよ┐(´д`)┌ヤレヤレ バカジャネーノ

> 一般市民が処罰されかねない懸念が強く、市民団体や法曹界など各界各層で、反対の動きが広がっている。
自称一般市民の方々ですね

パヨクの周りうねりすぎじゃね?

パヨウネかな?

よっぽど都合が悪いようだ

共謀罪で処罰される奴は一般市民じゃねーだろ
頭沸いてんの?

さも広がってるように印章操作するマスゴミの鑑

次は本命のスパイ防止法だな

パヨク脳内妄想お花畑wwwwww

いつもの奴らが騒いでるだけ
あいつらの言うとおりならとっくに戦時下で徴兵制になってるわ

> 市民団体や法曹界など各界各層で、反対の動きが広がっている

一般人には全く広がってないんだが
むしろ賛成の動きが広がってるけど

夢で見たことを記事にするのは止めてください

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『東京新聞「共謀罪『反対』広がるうねり」 ←こいつらいつもうねってんな~ネットの反応「夢で見たことを記事にするのは止めてください」「さも広がってるように印章操作するマスゴミの鑑」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/22(水) 03:26:37 ID:a41b6fdd0 返信

    のせられてやるのが在日帰化の朝鮮人種 逆から見れば特徴で丸判り