望月衣塑子 東京新聞記者「これで政権は昭恵さんが100万を渡してないとは言えなくなる。昭恵さん正直に告白を!」のツイートを削除~ネットの反応「新聞記者なら削除じゃなく訂正しろよ」「望月は消し逃げせず正直に告白を!」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489974515/

望月衣塑子 @ISOKO_MOCHIZUKI
ツイキャスで、#菅野 氏 @noiehoie が #籠池 氏 長女ちなみさんが、#安倍 #昭恵 夫人から
貰った百万 について生告白。私はそこで取材中。メディアの流れを大きく変えてる。いやはや。
これで政権は 昭恵夫人が百万を渡してないとは言えなくなる、絶対。昭恵さん正直に告白を!

新聞記者なら削除じゃなく訂正しろよ

美人だなあと思っても検索してはいけない

http://i.imgur.com/8Z6EhJE.jpg

>>↑
高市早苗みたいな顔してんな、
なんて言ったら発狂しそう

訂正とお詫びすればいいのに

また望月ウソ子さんのウソか
記者のウソは記事を消せば万事オッケイ!

認知性バイアスだな。

知恵遅れやとある意味幸せやな

なんで削除すんの?言いぱなしで知らん顔キメ込むつもりかよ (´・ω・`)

望月は消し逃げせず正直に告白を!

なんでパヨクはすぐ消してしまうん?
消したら発言そのものが無かったことになるとでも思ってるのかな

>>↑
それな

社内で唯一正論を述べて社を踏みとどまらせようと頑張ってる長谷川をムキー!と
叩きまくってる時点でこの女の頭が悪いのはお察しだった

パヨクはホントばかだなぁ

ダッサw
消せば無かったことになるって発想が昭和初期だなwww
アカはインターネットのことか、本当に知らないんだなwww

どんだけ見る目がないんだよ、このバカ記者
記者として不適格というより社会人として不適格だろ
さすが東京新聞、社会不適格者の集まった新聞社なだけはある。

こういう馬鹿が感情にまかせて記事を書いてるんだろう

削除したらなかった事なると思ってるのかな

こいつ新聞記者なのに無茶苦茶だな
証拠がー証拠がーって言ってたくせに今更証拠の価値無いこと気付いたんかよ
アホだろ
こんな調子で記事書いてるんだ

>>↑
酒飲みながら真実の暴露wを聞いていたらしいし
聞いた時はこれは安倍政権終了すると思って震えてたんじゃねえの
酔いが覚めたら自分が震えだしたみたいだが

赤旗以下やな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『望月衣塑子 東京新聞記者「これで政権は昭恵さんが100万を渡してないとは言えなくなる。昭恵さん正直に告白を!」のツイートを削除~ネットの反応「新聞記者なら削除じゃなく訂正しろよ」「望月は消し逃げせず正直に告白を!」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/20(月) 19:45:19 ID:44019dab7 返信

    赤旗>>>東京新聞
    赤旗が東京新聞を超えた瞬間であった