東京新聞 望月衣塑子「山城博治さんが釈放。悪性リンパ腫との闘いの中で長期勾留は、基地反対派への政府の弾圧を象徴する事件だった」~ネットの反応「新聞社と言う名のカルト集団」「望月は記者じゃなくて左翼活動家でしょ」

シェアする

スレッドURL: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1489970416/

望月衣塑子
152日もの勾留を受けていた 沖縄基地反対派リーダーの #山城博治 さんが釈放された。悪性リンパ腫との闘いの中で5ヶ月もの長期勾留は、沖縄基地反対派への政府の弾圧を象徴する事件だった。そして、いま現在も #添田充啓 氏の勾留が続いている。

https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/843471224361517056

片倉景綱
@ISOKO_MOCHIZUKI (-ωー)ooOO(両名とも反基地活動家というよりは反社会活動家っぽいのは気の所為なのかなぁ。。。)

落合 ともぞう
@ISOKO_MOCHIZUKI 山城博治って明らかに暴力団じゃないか! 共謀罪が出来て困るのは東京新聞記者の看板で嘘を吐き続けるあなた方でしょうね。

ベニーちゃわわん2号
@ISOKO_MOCHIZUKI なんでこれ消したの?w #消すと増える法則 って知ってるよね? テロリスト機関紙 東京新聞の記者ならそれくらい知ってて当然だと思ってたわ ドアノブに指紋を残すマヌケな空き巣のような、そんな頭の弱い工作員って存在するんだねw バカじゃねーの?w

https://pbs.twimg.com/media/C7SpzGhV4AEu9tL.jpg

※関連記事
東京新聞の望月衣塑子記者 菅野完とのツイキャスで籠池氏の長女の証言を聞いて裏付けもとらず「これはもう官邸が爆発(笑)」と大はしゃぎ~ネットの反応「今度こそ事実なんですよね?w」

※関連記事
<認知バイアス>東京新聞の望月衣塑子記者、この期に及んでもまだ籠池一家としばき隊の菅野 完を信じている模様~ネットの反応「自信あるなら記事にすればいいじゃんwww」「陰謀論とか信じるタイプだろ」


ジッポシルバー
@ISOKO_MOCHIZUKI ツイート消したらダメじゃん! 消す前に何故消すのか説明しないと! 逃げたらジャーナリスト名乗るの恥ずかしくない!

どんつく
@ISOKO_MOCHIZUKI おー(´・ω・`)テロリストを支持なさるんですな、東京新聞は

Harry Reems
@ISOKO_MOCHIZUKI #東京新聞 の #望月衣塑子 記者。 横領&性暴力の加害者の次は、「俺は元ヤクザ。シノギが厳しくて辞めたが、警察に捕まってない事もいっぱいやっている!」と豪語する #添田充啓 容疑者ですかw m.youtube.com/watch?sns=tw&v…

ユキこ
@ISOKO_MOCHIZUKI 何でツイート消したの?フェイクニュースだったの?

けんけつちゃん
@chawawan_2 @ISOKO_MOCHIZUKI コッソリ消したんじゃなく、ちゃんと東京新聞紙上で謝罪文を掲載するのだと信じています。

みなみ
@ISOKO_MOCHIZUKI #添田 は #男組 と紹介しないと公平ではないですよね。 天下の東京新聞の記者さん。

ジョン・スノウ
@ISOKO_MOCHIZUKI 山城や添田の暴力行為はスルー。 完全にリンチ。それでもヒーロー扱い。 youtu.be/8eS4o-CxyjI

2ちゃんねる掲示板の反応

言葉遊びはやめとけ、どんどんお前ら不利になるぞw
まあ言ってもわからんカルト入ったアホやしな、お前らw

東京新聞はマジで報道機関の看板を下ろして、
左翼機関紙宣言をした方が良い。
この人も新聞記者の肩書を捨てて、社会活動家と名乗るべきだろう?※関連記事
<動画>辺野古で抗議行動の座り込みをする東京新聞取締役編集局長と琉球新報取締役編集局次長 松本剛 もはや極左活動家

こいつも東京新聞か
東京新聞は変質者が多いな

もう立派な左翼プロパガンダメディアですね

新しい玩具入荷しました

望月は、記者じゃなくて左翼活動家でしょ

この東京新聞の女性記者って、例の森友の修正テープの証拠を見て大興奮してた人でしょ。
誰かちょっと「お前少し目が曇ってるよ」とか指摘してあげればいいのに・・・

菅野みたいな詐欺師とつるんで、
「メディアの流れを大きく変えてる」とか、
「政権は昭恵夫人が百万を渡してないとは言えなくなる、絶対」とツイートしたときには、
コイツ底なしの馬鹿だろ、と呆れたが、こっそり消してたんだ。
東京新聞はこんなキチガイよく飼ってるな。
東京新聞にもはや信用なんてないけど、さすがにアレじゃねーの?

人が好き、煽動が好き、活動家が好き、東京新聞です!、ほれ!キャッチ、作ったで~w

あの暴力的な映像をテレビで報道しなさいよ。
山城のやってることは正しいんだろ?なら報道できるだろ?
やってみろよ。マスゴミ

望月衣塑子にこれだけ自由に言わせて、
長谷川さんは事実上の更迭ですか?

さすが東京新聞。トンキン新聞と言われる由縁がよくわかる

法の正義じゃないの?
この国は法治国家だから

東京新聞は、安倍政権憎しのあまり極左応援団になりつつあるけど、大丈夫なのか

悪性腫瘍ガンガレ、超ガンガレ

新聞社と言う名のカルト集団

極左東京新聞はゲンダイ並みのチラシだわ  国民は失笑、逆リーチかかってるぞ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『東京新聞 望月衣塑子「山城博治さんが釈放。悪性リンパ腫との闘いの中で長期勾留は、基地反対派への政府の弾圧を象徴する事件だった」~ネットの反応「新聞社と言う名のカルト集団」「望月は記者じゃなくて左翼活動家でしょ」』へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2017/03/20(月) 12:08:55 ID:4c8680199 返信

    東京新聞はテロ支援新聞wwwwwwwwww