【速報】岡崎トミ子(旧民主党・元国家公安委員長が死亡~ネットの反応「多くの日本人は喜んでると思う。遺族には申し訳ないが」「公安資料流出の真相は闇のなか?」


【速報】岡崎トミ子(旧民主党・元国家公安委員長が死亡~ネットの反応「多くの日本人は喜んでると思う。遺族には申し訳ないが」「公安資料流出の真相は闇のなか?」

元民主党副代表の岡崎トミ子さん死去

岡崎トミ子さん(おかざき・とみこ=元民主党副代表)が19日、肝機能障害で死去、73歳。
通夜、葬儀は近親者のみで行う。喪主は妹信子さん。後日、「お別れの会」を開く予定。
東北放送アナウンサーから政界に転じ、衆院宮城1区で2回、参院宮城選挙区で3回当選。国家公安委員長などを務めた。

http://www.asahi.com/articles/ASK3M5Q3DK3MUNHB00F.html


 

ネットの反応

 

遺影はこれで決まりw

乾杯

 

この人のために
人知れず死んだ人がいそう…

 

税金使って韓国で反日活動してたクズ
地獄行きかな

 

どこに情報漏らしたか吐いてから死ねよ

 

また日本が綺麗になったな

 

反日の闘士死す!

 

韓国の反日デモに参加してた奴が国家公安委員長だからな
民主党(民進党)の異常差が解る

 

なんて心温まるニュースなんだ

 

韓国で慰安婦デモやってたヤツだよな。
慰安婦ババァが死に絶えるより早く死ぬとかだらしない。

 

ごめん・・・ 

正直・・・いやったあああああぁあああぁあっぁぁ!!って感じ

 

肝機能障害wwwwwwwwww
酒の飲みすぎだババアwwwwwwwww

 

公安資料流出の真相は闇のなか?

 

反日の急先鋒が死んだか
反日具合が半端じゃ無かったからな 

韓国の反日デモに出たり
竹島が日本領土だとはっきり言えないし

 

葬儀にどんな人が来るかで、生前どんな活動してたか分かるなw
公安は要チェック!

 

多くの日本人は喜んでると思う。
遺族には申し訳ないが。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ