【韓国】売春婦像にポケストップ~ネットの反応 「そのポケストップではコインを盗られるんだろ?」「国境付近にレアポケモンを出せ」

シェアする

【韓国】売春婦像にポケストップ~ネットの反応 「そのポケストップではコインを盗られるんだろ?」「国境付近にレアポケモンを出せ」

この24日、Webページポケモン(ズ)マップ(Pokemons Map)に、韓国全国のポケストップ(ポケットストップ)、ジムの位置を知ることができる地図(のショートカット)が更新された。

ポケストップやジムは<ポケモンGO>ゲームを楽しむ重要な場所として、アイテムを得るたり、またはジムの所有権をめぐって対決を繰り広げることができる。

今回のアップデートを通じてポケストップ、ジムが流動人口が多い地域、緑地が多い公園などの地域に密集されたことを確認。

実際に江陵鏡浦湖近くに無数に集まっているポケストップを見ることができる。

ソウル光化門にある世宗大王の銅像や城南市役所の前にある平和の少女像など、よく知られている造形物にも位置することが確認された。



抜粋以下ソース

ソース:ThisisGame.com 2017-01-26 14:08:03(機械翻訳)
http://www.thisisgame.com/webzine/news/nboard/4/?n=68711

ネットの反応
http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1485411716

北にピカチュウいるぞ

国境付近にレアポケモンを出せ

そのポケストップではコインを盗られるんだろ?

韓国人の運転技術でクルマでGOやったらどうなるか、今から楽しみW

やっぱ怪物だったのねんw

任天堂は除外しろよ
子供向けゲームに政治絡めたらまずいし

そのうち水曜集会がこうなります

日本はアパホテルに作れば良い

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ