【韓国】Googleマップを活用した『慰安婦像設置マップ』を公開~ネットの反応「これが日本人観光客の立ち入り禁止区域か 分かりやすい」「ついでにスタンプラリーとかやったらいいんじゃねw」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1489896625/


http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/03/001-32.jpg韓国はGoogleマップを活用し、韓国内に設置されている少女像(慰安婦像)の場所が把握出来る地図を公開した。

韓国内73の場所に設置されている少女像の場所が記されており、クリック(もしくはタップ)すると、場所、建設年、具体的な所在地、設置機関などが書かれている。

例えば釜山日本領事館前の少女像を選択すると「2016」と表示され、住所や写真なども表示される。

98周年の3.1節を迎え、3月1日頃に一気に韓国内に7箇所も少女像が建設された。

再来年の100周年目の3.1節にはとんでもない建設ラッシュになりそうだ。

現在この地図は韓国内の少女像しか分からないが、将来的にはアメリカなどに設置してある少女像にも対応する予定。

2017/03/19 12:33:09
http://gogotsu.com/archives/27098

ネットの反応

流石に「国教」!?w

信仰の対照となる「聖なる像」の位置は性格にね!?ww

日本の「神社仏閣マップ」みたいw

ゴミ置場マップか

売春街の目印

あぁー

ミサイル目標地図が流出^^

まだ全然少ない

ドラム缶追加しとけよwww

この地図に合わせて、北のミサイルが着弾したりしてな。

ついでにスタンプラリーとかやったらいいんじゃねw

売春少女像こんなに立てて韓国は恥ずかしくないんだね
でもこの少女像は交通事故に在った子らしいけど哀れな子になったね

朝鮮人はすべて回ることを義務化するべきだよな
もちろん在日も。
拒否=愛国心が無いので兵役60年追加しろよ

被害者マップもつくるニダ!

ポケモンでネツゾウイアンフがあらわれます
50体集めるとギゾウバイシューンに進化可能

まだまだ足りないよ!もっともっと作ろう!
沖縄のシーサーみたいに一家に一体売春婦像を!

慰安婦像の位置をつなぐと巨大な慰安婦の地上絵になる

韓国は家の形も慰安婦型に統一する法律を作るべき。

功績を讃えて朝日新聞に寄贈して本社の玄関に飾って貰え。

まだまだ全然少ないのね。やる気あるのかしら?

おお、これが日本人観光客の立ち入り禁止区域か。分かりやすい。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ