長尾たかし氏 民◯党某氏に「シロだったら、追求した事に関して責任取れるのか?永田メール事件の二の舞いになったらどうするんだ?」~ネットの反応「やだな、無責任だから野党なんだろ」「少なくとも蓮舫と野田は役職降りなきゃな」

シェアする

衆議院議員 長尾たかし
@takashinagao
一昨日、民◯党某氏に、 「情報源、大丈夫か?追求は勝手だがシロだったら、追求した事に関して責任取れるのか?永田メール事件の二の舞いになったらどうするんだ?」と、、、 昨日から、質疑の質が変わってきた感じです。 ※朝一新幹線、立ちんぼなう。そういえば、三連休だった。

https://twitter.com/takashinagao/status/842871196924481537

※関連記事
福山哲郎氏「籠池さんが100万円貰ったことが事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」~ネットの反応「何今更予防線張ってんだ?」「次々と撤退してるw」

ネットの反応

まあ経済水域内にミサイルが撃ち込まれる中、此処まで国政を停滞させた民進党の、玉木雄一郎の様な売国馬鹿野郎は、永田になるまで批判されるべきだと思うよ

やだな、無責任だから野党なんだろ。

マヌケ糞ミンス逃げまくり状態になってきたよこれwwwwwwwwwwwww

少なくても道義的責任をとって議員辞職するんだろうなw

これだけ騒いで何もありませんでしたってなったら
追及してた奴らは責任を取るんだろうなぁwww

たしかな証拠があると、代表自ら言っちゃったからな。
たしかじゃない証拠なら、辞職するのが日本人の議員だなww

国会が空転して出た損失は30億だっけ?民進党ら野党に責任とって貰わないとね

民進党全員で永田の墓参りに行ってこいや。

>>↑
全員はともかく前原と野田は毎年行く義務があると思うよ。
永田は馬鹿だがあんな証拠でゴーサインを出す指揮官は普通はいない。

もう既にオワコン政党なんだから、このまま突き進んで行ってこい。
帰ってこなくともいいからw

大騒ぎ始めてもう1ヶ月だろ?
クソマスゴミが騒ぐだけならまだしも税金で動いてる野党は
それこそマジでどう責任取る気だ?

当然代表のレンホーが辞職だろ
それ以外誰も納得しねえぞ

捜査一課もビックリな、あり得ない都合のいいシナリオ書いてさ、
国会、マスコミ、国民を巻き込んでさ、この大事な時にどんだけ無駄な時間と税金使ってんだよ!
ってことだわ

宮根誠司『今日の放送はWBCと大相撲と天気予報で送る2時間です』

少なくとも蓮舫と野田は役職降りなきゃな・・・

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ