反アベ界隈に悲報 野間易通に続きC.R.A.C.(旧しばき隊)のアカウントも凍結~ネットの反応「本物のヘイト団体だからね」「全員でウェイボーに乗り換えろよ」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1489797725/

C.R.A.C.(@cracjp)

ネットの反応

関係者全員凍結した方が平和だよ

自業自得だなあ

Twitterはネトウヨ

なにやらかしたん?

>>↑
思い当たることが多過ぎて
特定なんか出来ねえよ。

コンプライアンスですからw

嫌がらせ防止が最優先課題になりましたからw

しばき隊はツイッター社に対して差別反対のデモをしないのか?

C.R.A.C. youth(C.R.A.C.の青年部隊)も凍結

crac youth (@crac_youth)
https://twitter.com/crac_youth

本物のヘイト団体だからね

当たり前
遅すぎすら

C.R.A.C.(@cracjp)を更新しているのは俺と野間氏が言っていたので
これも凍結されたのはツイッター中毒の野間氏にはきついでしょうね

日本人にだけヘイトや誹謗中傷してもいいとか
そんなの通るわけ無いよねw
それだけで凍結とも言わないけどさw

つまり、ちっさいオッサンの複垢だったとバレたのか?

ヨシフスターリンのアカウントがまだあるぞ

>>↑
きちんと使い分けていれば問題ないわけだな

>>↑
弟の方がやばいのでは?

生協の石野さんの凍結まだですか

ヘイトツイートが多すぎて凍結されたのか、通名アカってバレて凍結されたのか、
背が小さすぎて凍結されたのか、原因が多くて何の理由で凍結されたのかわからない

自爆の好きな奴らだ

全員でウェイボーに乗り換えろよ

ツイッター使いつつツイッターディスってたりするしね

https://mobile.twitter.com/sasayan3121/status/842717040750223360

ささやん @sasayan3121
桜井誠が凍結されずCRACが凍結されるTwitterなんてそろそろ見切り付けて良い頃だよ。
このSNSもヘイトメディアの一翼を担ってるのは間違いない。
むしろヘイトのメインコンテンツ。対抗言論があるというだけ。

>>↑
ほんの数年前に初めて出てきた言葉なのに、もうすでに万能兵器あつかいだな「ヘイト」というやつはw

>>↑
万能兵器 ヒトラー 独裁 マイノリティ ナチス
アホみたく使われてるよね

普通に罵倒とかしてると凍結されるからなー、ツイッターって。
2chのノリでやってたら当たり前に凍結されるよ。

lineにすればいいんじゃね?
大好きな朝鮮民族運営だし

近いうちに個人の銀行口座も凍結されるんじゃないかなあ

アホだからこれもアベがーって言い始めるとこまでは見えるw

脅迫まがいのツイートを散々しといて言論弾圧も無いだろw

あの人達は明らかに憎悪を撒き散らしすぎ
香山リカとか信恵とかもそう

今まで凍結されなかったのが不思議な位

まあ、中核派とか革マル派の垢を認めてたようなもんだからな。
凍結が当たり前

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『反アベ界隈に悲報 野間易通に続きC.R.A.C.(旧しばき隊)のアカウントも凍結~ネットの反応「本物のヘイト団体だからね」「全員でウェイボーに乗り換えろよ」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/18(土) 11:57:02 ID:47a2ae507 返信

    さいなら。