香山リカ「検察は巨大な悪のように山城博治さん、添田充啓さんを恐れおびえている。検察は幻影のモンスターと闘っている」~ネットの反応「防衛局員への集団リンチを防衛局員の尻もちと表現する自称精神科医」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1489798748/

(画像)添田氏


http://livedoor.blogimg.jp/nyangaeru/imgs/3/c/3cd6dbd9.jpg

香山リカ@rkayama
山城博治さん、添田充啓さんらの初公判の傍聴を終えて羽田。今朝から見たものは、ゴジラが来るような裁判所内外の厳戒警備、「ブロック積み」「防衛局員の尻もち」を凶悪犯罪のごとくものものしく語る検察の冒頭陳述、そして保釈許可も差止め。どこかに幻想のモンスターを仕立てて勝手に闘ってる印象。

香山リカ@rkayama
山城さんら初公判、公判で検察が「ブロック積よる公務執行妨害」の証拠の映像を延々と流した。ブロックの上にふつうのおじさんおばさんが座り込んでいたが、機動隊が簡単にホイッホイッと人をどかしブロックを運び出してた。山城さんが「明日もがんばろう」と励ましたり歌を歌ったりも。これが犯罪…?

香山リカ@rkayama
山城博治さんら初公判。一貫して毅然としていた3人だが、裁判の進行上、途中で添田充啓さんだけが退廷する際、その手に手錠がかけられるのを見た隣の山城さんが目を真っ赤にし、それを見て添田さんも落涙。自分のためにではない、誰かほかの人のために闘い、そして泣ける彼ら。一刻も早い釈放を願う。

香山リカ@rkayama
そうそう、添田充啓さんの弁護人が冒頭陳述で「反差別の活動をしてきた添田さんは沖縄にだけこれ以上基地が作られるのも差別では、と確認に来た。そして現場にいただけなのに逮捕され勾留され続けてる」と言ってた。検察は巨大な悪のように彼を怖れ、おびえて保釈もできないんだと思う。幻影を見てる。

https://twitter.com/rkayama


ネットの反応

またまた~それもいつもの嘘なんでしょ~
ほんと嘘がお上手なんだから~

もう完全におかしいねこの人

防衛局員への集団リンチ。

これを防衛局員の尻もちと表現する自称精神科医。

>ゴジラが来るような裁判所内外の厳戒警備、

在日韓国朝鮮人による暴動騒乱を何度も経験してるからね、日本は。

×巨大な悪の様に
◯自称・巨大な悪の様な

見えない敵と戦ってるのはおまエラだろwww

そしておばさんは勘違いをしている

さすがはリカちゃん先生や

こいつは何と闘ってんだ

香山は反政府主義者

己を振り返って土に還るべき

巨大かどうかは別にして悪なのはその通り

(◎__◎;)もはや、想像の世界のようです。

極左どもが警官と対峙した時の事を思い出せば、全くおかしい対応ではない

香山リカは妄想と戦ってろ!
脳内戦争中ww

巨大な悪という幻想と戦う香山リカw

この婆さんラリってんの?w

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ