宮内庁関係者「韓国訪問は天皇陛下の悲願。天皇としては難しかったが、退位後なら…」~ネットの反応「また脳内宮内庁関係者かよ」「先に実現するとすれば台湾訪問だろうなあ」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1485394301/

2019年1月1日に皇太子さまが即位され、新たな元号へと切り替えることを政府が検討中だと報じられた。

退位後の現陛下の呼称について、一時「前天皇」や「元天皇」も報じられたこともあったが、「上皇(太上天皇)」とすることが根強く言われている。

「私的なお出かけはもちろん、陛下と美智子さまがライフワークとされている先の大戦にかかわるお出ましや、障害者施設の訪問などは変わらず続けられることが予想されます。ですが、種々の大会へのご臨席や地方視察といった一般的な公務を担われることはほとんどなくなるでしょう」(皇室ジャーナリスト)

宮内庁関係者が明かす。

「大きな動きがあるとすれば、悲願のひとつである韓国訪問。天皇としてのお立場では実現が難しい面もありましたが、退位後なら、というお考えもあるのではないでしょうか」

以下ソース

※女性セブン2017年2月2日号

ソース:NEWSポストセブン 2017.01.23 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20170123_486259.html
http://www.news-postseven.com/archives/20170123_486259.html?PAGE=2

ネットの反応
上皇と成られたとしても韓国には赴くべきではない、拉致され政治カードにされかねない
自重なさって頂きたい

事実なら、ブサヨマスコミがこぞって報道しているだろ。

これ前も同じ手口使っただろ

関係者?宮内庁に出入りのその辺の店屋のオッサン?

(゚Д゚) 女性セブンって、宮内庁関係者や皇室の御友人がいっぱい出てくる雑誌だよねw

行ったって捏造売春婦に謝罪に来たとか、デタラメ言われたあげく、また金をむしり取られるだけだぞ。

ああ、また「そんなことは言っていない」wwww

>宮内庁関係者が明かす。

先に実現するとすれば台湾訪問だろうなあ

また脳内宮内庁関係者かよ

>宮内庁関係者

まーたこのやり方かwww
じゃあ関係の無い俺でも、いつでも関係者を名乗れるなwww

宮内庁という名の外務省職員だろ

いや、退位後だろうとあんなあからさまな反日国家で実際に何かあったら相当のクビ飛ぶし誰も実際にOKとは思わんだろw

出入りの業者でも宮内庁関係者だろ。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『宮内庁関係者「韓国訪問は天皇陛下の悲願。天皇としては難しかったが、退位後なら…」~ネットの反応「また脳内宮内庁関係者かよ」「先に実現するとすれば台湾訪問だろうなあ」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/01/26(木) 21:43:42 ID:7c1cd3c5a 返信

    天皇皇后陛下になんざ何を期待してるのかね
    マンセーやってるの北南朝鮮シンパと薩摩満州派高麗棒子はどこまでも日本を貶めてきたわけで
    NWOも引いては反米でしかないわけで
    プーチン、トランプと対峙できる訳ないのにね