韓国大統領府 弾劾棄却を確信し5段ケーキまで準備 朴槿恵パーティーの予定だった ~ネットの反応「登場人物がバカしかいない」「※スタッフがおいしくいただきました」

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489721965/

韓国大統領府である青瓦台は、朴槿恵の弾劾審判宣告の前日に「棄却」を確信していたという。
このことは韓国のテレビ番組でも報道され話題になっている。

特に注目すべき点は、最後まで大統領府は朴槿恵の弾劾棄却を確信していたという点。
それだけでなく「情報提供によると、判決の前日夜、大統領府は棄却を祝う5段ケーキを用意していた」と明らかにした。

大統領府がこのような状態なので、もちろん朴槿恵前大統領の退去準備はもちろん「罷免決定後に言葉を失う程の衝撃を受けた」などの周囲の証言が得られた。
また朴槿恵前大統領自身も罷免事実を全くもって予想できなかったという。

3月10日に罷免された朴槿恵前大統領は12日の夕方に青瓦台を出て三成洞(サムソンドン)の自宅に戻った。

これに対して韓国のネットユーザーは「周囲の1人でもしっかりした者が居たら弾劾まで来なかった」「本人だけ知らなかったんじゃねーの?」という意見が挙げられている。

用意された5段ケーキはどうなったのだろうか。

http://gogotsu.com/archives/27072
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/03/0001.jpg



 

ネットの反応

 

頭にキムチ咲いてるな

 

ウソだろここまで能天気だったとは
何も悪くないはずなのに当然だったと思ってしまう

 

降ろす方も降ろされる方もどっちもキムチ畑

 

本当に想像の斜め上いくな
どこまで能天気なんだよ

 

実際の所朴槿恵って何か法に触れることしてたの?

 

>>↑
反日不十分

 

ケーキを用意してお祝い準備ってwwww
政治をなんだと思ってんだよ

今時結婚式でも恥ずかしくてやらないわ

 

ツッコミどころが多すぎ

 

登場人物がバカしかいない

 

勝手に期待しておいて
勝手に裏切られたと思い込んで
勝手に千年恨する
ここまでが朝鮮人のテンプレだよ

 

これは流石にチョンメディアのガセだろう

 

※スタッフがおいしくいただきました

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ