民進党公式Twitter「安倍総理からの寄付、虚偽発言が明らかになり..」→翌日「という記述は根拠不十分であり..」→削除~ネットの反応「まだこんなことやってんのか民進党」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489703199/

↓↓↓

民進党?認証済みアカウント
@MinshintoNews

@MinshintoNews 「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」という記述は根拠不十分であり、蓮舫代表の記者会見での実際の発言とも異なるものでした。誤解を招く表現となったことを深くおわびし、この部分を取り消します。


ネットの反応

嘘ついてまで貶めたんだから、
道義的責任(笑)を取るべきw

取り消したら余計に拡散するわけだが?

責任とらないとね

民進とマスゴミは責任取らなくていいから好き勝手やりやがる

いつまでたっても無能なままだな

早速逃げ腰じゃん?
ブーメラン投げ切れよ

こんな調子で政権担当してたんだぜ…?

>>↑
それでも潰れなかった日本ってすごい国だよな

フェイクツイートw
誤解を招くどころが名誉毀損もんだなw

またこんなことやってんのか民進党

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ