自民党、籠池・菅野のデマにガチギレ 23日に森友学園・籠池理事長の「証人喚問」決定!~ネットの反応「参考人招致でなく証人喚問にする自民党のやる気w」「菅野も呼べよw」

シェアする

自民党、籠池・菅野のデマにガチギレ 23日に森友学園・籠池理事長の「証人喚問」決定!~ネットの反応「参考人招致でなく証人喚問にする自民党のやる気w」「菅野も呼べよw」

籠池理事長 23日に証人喚問で一致
3月16日 19時25分

民進党の山井国会対策委員長は記者団に対し、自民党の竹下国会対策委員長と電話で会談し、
来週23日に、衆参両院の予算委員会でそれぞれ、森友学園の籠池理事長の証人喚問を行うことで一致したことを明らかにしました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170316/k10010914091000.html


ネットの反応

ついでに朝日新聞の記者も証人喚問するといい

焦る野党

参考人招致でなく証人喚問にする自民党のやる気w

安倍さんを本気にさせたな
籠池のオッサン終わったね
その他の騒いだ阿呆共もな

言っとくけど国会の証人喚問でウソ吐いたら偽証罪でしょっ引かれるからな
覚悟しとけよ売国奴め

菅野も呼べよw

参考人招致すっとばして証人喚問かよ
自民は何か勝ち目あってのことか? 

籠池氏もテキトーなことは一切言えなくなるけどw


勝ち目がある、というよりも負い目がないと言うこと。

虚言癖だからまあアウトだろうなおっさん

もう失うものも無いんだから、偽証罪ぐらい大したことないだろ。むしろ捕まって牢屋に居た方が安全だと思うけど。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『自民党、籠池・菅野のデマにガチギレ 23日に森友学園・籠池理事長の「証人喚問」決定!~ネットの反応「参考人招致でなく証人喚問にする自民党のやる気w」「菅野も呼べよw」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/16(木) 20:13:07 ID:8285c32fc 返信

    籠池のおっさん、暗黒面ならぬ売国面に落ちたな