【動画】ラブホに女性連れ込み未遂の民進党・初鹿明博議員「わいせつ物が見つかりました!」 埋設物をわいせつ物と言い間違える~ネットの反応「普段からそんなことばかり考えてるんでしょうね……」

シェアする

DAPPI‏ @take_off_dress

初鹿明博「わいせつ物が見つかりました!」

埋設物をわいせつ物と言い間違える初鹿。
飲食店でズボンを脱ぎ、「みんな奥さん以外に、性のはけ口を求めてる」と主張し女性を歌舞伎町のホテルに連れ込み不倫しようとする初鹿に相応しい言い間違え(笑)

ネットの反応

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『【動画】ラブホに女性連れ込み未遂の民進党・初鹿明博議員「わいせつ物が見つかりました!」 埋設物をわいせつ物と言い間違える~ネットの反応「普段からそんなことばかり考えてるんでしょうね……」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/15(水) 13:59:46 ID:611c32bdb 返信

    税金をやる必要は無いな 期間の財産没収を