朴槿恵元大統領が激やせ 昨夜に大統領府から退去~ネットの反応「激やせっていうかめっちゃ老けたな」「これがあれだけ告げ口外交やりまくった反日大統領の末路か」「死相が出てるな」

シェアする

朴槿恵元大統領が12日の夜に青瓦台である大統領府から退去し、今後は自宅で過ごすことになった。
10日に罷免を宣告され任期を終える前に失職となる。

そんな朴槿恵元大統領の最新写真が痩せすぎていると話題になっている。
今後は警察の事情聴取や最悪起訴まで待っている朴槿恵元大統領。

朴槿恵を巡っては昨年、チェ・スンシル被告に対して機密文書を漏洩させただけでなく、サムスン電子から多額の賄賂を受け取ったとして容疑が掛けられている。
また朴槿恵元大統領の退陣を巡って毎週週末になるとソウルにて大規模なデモが行われた。

http://gogotsu.com/archives/26986

最新の激やせ写真

http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/03/001-22.jpg
過去の写真

http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2016/11/001-79.jpg

ネットの反応

ダイエット本出せるじゃん

>>↑
弾劾罷免ダイエットか

>>↑
一般人にはハードル高いな

さらにおばあちゃんやん!!

反日を辞めた途端に消されたよね

>>↑
クネの敗因は最初に半日ブースト使ってしまい後半タマ切れになったのと
中共軍事パレードに出席した結果米国から踏み絵させられた事
慰安婦合意とTHAAD配備は左派にとっては許し難かっただろう

>>↑
なんか、次期韓国大統領も舵取り大変そうね(´・ω・`)

>>↑
歌丸さん女装なんかさせられてんのか
重鎮になっても気さくだなあ

反日をやめてもらっちゃ困る国があるんだね

こうなると韓国大統領は意地でも反日を貫かないとならないね
(´・ω・`)

あれだけ反日活動に勤しんだのに今じゃ韓国で親日扱いされてるって凄いよな。
どれだけ親日の幅が広いんだよ

このダイエット方法は一旦大統領にならないといけないリスクがある

朴槿恵擁護派が過激行動起こすに3000点

激でもないじゃん

死相が出てるな

激やせっていうかめっちゃ老けたな

これがあれだけ告げ口外交やりまくった反日大統領の末路か

本当に韓国大統領の末路はひどいな

反日告げ口外交してた事は千年忘れません
今までご苦労さんでした

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ