【影武者説崩壊】金正男の指紋を日本がマレーシアに提供、正式な特定につながっていた…成田で2001年採取~ネットの反応「本物確定」「アイツラまた変なイチャモンつけてくるんだろうなぁ…」

シェアする

暗殺から1カ月 指紋を日本がマレーシアに提供 成田で2001年採取

【クアラルンプール=岩田智雄】北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏の殺害事件で、正男氏が2001年に成田空港で拘束された際に採取された指紋を日本政府がマレーシアに提供し、正式な身元特定につながったことが12日、分かった。日本政府筋が明らかにした。事件発生から、13日で1カ月。
死因は毒殺と断定されており、今後は、潜伏中の重要参考人、北朝鮮外交官らへの捜査や遺体の遺族への引き渡しが焦点となる。

http://www.sankei.com/world/news/170313/wor1703130004-n1.html


ネットの反応

刺青がナンタラカンタラはどうなった?

そういや一度捕まえてるもんな

なるほど、そういうことか
家族はまだ現地政府と接触できてないというのは気の毒

まあそうなるのが道理だけど変なイチャモンつけられそうでやあね

名前を出せない国って日本だったんだ

>>↑
息子のビデオの話ならインドネシアだよ
あのビデオはインドネシアで撮影されてその後アメリカに渡ったと言われている

アイツラまた変なイチャモンつけてくるんだろうなぁ…(´・ω・`)

ミサイル発射しそう。

北朝鮮「我々を陥れた日本はもう核とミサイルの標的から逃れることはできない」

ディズニー来なければまだ特定出来てなかったかもしれないのか

これは後から一悶着ありそうだな

北朝鮮という国もだが人民も在日もしつこいから嫌だな

あの時のまさおの謎行為は実はこの為だったのか
わざと日本で捕まって指紋を登録することで
自分が死んだ時にすぐに分かってもらえるようにしたのか。。まさおぉ!

日本としても確認したいからな

本物確定

日本側が保管してた指紋か。
国際社会に対しても信用性が格段に高くなるな。
北の反論や口撃が見物だ。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ