民進党党大会 蓮舫氏に会場からの拍手はまばら 中堅議員「会場は恐ろしいまでに冷ややかだった」~ネットの反応「求心力低下ってレベルじゃないな」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489362942/

 蓮舫氏は大会のあいさつで、前回衆院選での自民党のキャッチフレーズを皮肉りながら、自民党と異なる政策を提示する考えを強調した。
教育無償化については、「最大の課題は財源で、憲法改正が必要との主張は、これをごまかすように思う」と指摘。そのうえで、
「私の政治人生すべてをかけて、共生社会を政権交代で実現していきたい」と訴えた。だが、会場からの拍手はまばらで、中堅議員は「会場は恐ろしいまでに冷ややかだった」と指摘した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00050026-yom-pol


ネットの反応

何しても国籍誤魔化してるうちは無駄だろ

名前も見た目も考え方も国籍も中国人のやつに
なんで代表やらせたの?
馬鹿なの?

>>↑
日本人がやっても駄目だったから。

あぁ共生か
共産に見えたわ

とりあえず国籍とガソリン何とかしろ

どこの国の党大会の話なの?

日本人の誰が共生なんて望んでるんだ?

共産党 「あと少しだな・・・」

寄生社会の言い間違い。

そりゃー、事前の政策検討委員会で「勝手に脱原発の前倒し発言はしません」と逝ってたのに
大会でいきなり言い出すんだからな。原発再稼働派の議員達から見れば「このシナ人ババア、ふざけんな!!!」
ってとこだろうw

いつになったら戸籍謄本公開するんだ?

蓮舫も嫌いだが
蓮舫の陰口叩きときながら、腐った党の方針に従い
離党も匂わせながら結局動かない、民進党議員もクズ

早く解党して政党交付金を返納しろ

>>↑
あ? そんなクズどもを野に放つ方が問題やろハゲ
クズはクズ同士で固まってくれた方が良い

この状態でも蓮舫放逐出来ないのはなんでだろうな
民進議員は蓮舫と言うか蓮舫のバックにヤバい秘密でも握られてて動けないのかな

>>↑
半年そこらで代表交代は、あまりにカッコ悪いからね
イメージ戦略(あくまで妄想の)だけの政党なんでw

都議選終了後にクビ予定

党首 国籍詐称
代表代行三人衆 ただの案山子
幹事長 空気
政調会長 ガソリンガー

日本は民進党無き共生社会を目指します

求心力低下ってレベルじゃないな

しかし口を開けば政権交代政権交代
二位でいいんだろ?良かったな

>>↑
そもそも公認候補を衆院定数の半分も出せないんだから
物理的に政権交代は不可能だろうにな

共生じゃなくて寄生だよね(´・ω・`)

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ