男性が刺され重傷→隣家の女性が腹を刺され死亡→さらに向かいの家の女性が首を絞められ死亡 痴情のもつれか~ネットの反応「なにがどうなってるんだか・・・」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489301979/

11日午後、和歌山市の集合住宅で68歳の男性が脇腹を刺されて大けがをしたと通報があり、男性の自宅からは隣に住む71歳の女性が刃物が刺さった状態で、向かいの住宅からは79歳の女性が首にコードを巻かれた状態で見つかり、それぞれ死亡が確認されました。
警察は、近所どうしのトラブルが殺人事件に発展した可能性もあると見て調べています。
11日午後3時半ごろ、和歌山市出水の集合住宅で人が刺されたと近所の人から警察に通報がありました。

警察によりますと、この住宅に住む68歳の男性が脇腹を刺され、大けがをして病院に運ばれ、事情を聞いたところ、「隣に住む女性が包丁を持って現れ、一緒に死んでくれと言って切りつけてきた」と話したということです。

このため、警察が男性の自宅を調べたところ、隣に住む大樹花子さん(71)が、みぞおちの辺りに包丁が刺さった状態で倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが死亡しました。

さらに、その後、現場の向かいの住宅で、この家に住む菅田民子さん(79)が、首に電気コードが巻きついた状態で倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。

3人は顔見知りだったということで、警察では、近所どうしのトラブルが殺人事件に発展した可能性もあると見て調べています。

女性2人死亡 近所トラブルか 和歌山
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170312/k10010907951000.html

ネットの反応

いい年してお盛んだなw

何人刺さってるんだよ

花子一人がやったのかい。

このジーさんが、向かいを絞殺→隣を刺殺→自分の腹を刺して通報、じゃないの?

なにがどうなってるんだか・・・

老いらくの恋か、騒音などのドッロドロの泥沼のご近所トラブルか

政府による年金対策だな
一番簡単な方法だよ

生き残ったジイさんが死亡した71歳女性に罪を着せてるとナチュラルに思った

じいさんチャラすぎww

狭い世界だなw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『男性が刺され重傷→隣家の女性が腹を刺され死亡→さらに向かいの家の女性が首を絞められ死亡 痴情のもつれか~ネットの反応「なにがどうなってるんだか・・・」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/13(月) 00:48:44 ID:7c96ec5bd 返信

    朝鮮人種に1票