【動画】 BBCで韓国からの中継で放送事故 釜山の大学教授「今からBBCで韓国の弾劾裁判について話します」→www~ネットの反応「殺伐とした半島ニュースに一抹のほのぼの」「かわいいデモ隊やな」

シェアする

Robert E Kelly

I will be on @BBCNewsMedia / @BBCWorld in 10 minutes to talk about the Korean impeachment.
19:51 – 2017年3月10日

動画


ネットの反応

かわいいw

ワロタw 赤ちゃん自力でTVに映りにくるとか凄いな

BBCはさすがに洒落がわかる。

大惨事だwwwww

くっそワラタw
子供可愛杉w

BBC公式チャンネル版
コメもタンバスも付けられるし日本のテレビ局系の動画より数段上いってる
全世界からコメント5000over

https://www.youtube.com/watch?v=Mh4f9AYRCZY

>>↑
著作権があるんだから公式を貼るべきだよな

コレ奥さんだったら笑いもあるんだろうけど、シッターだから必死なだけで余裕がなくて後が心配

>>↑
コメントの1番上www

>>↑
これか?

THERE IS A 97.6% CHANCE THIS MAN IS NOT WEARING ANY PANTS?
この男が97.6%の確率で、ズボンをはいていない可能性ある?

嫁さん韓国人なのか?
子供カワイイけど奥さん飛んで来たところは笑うw

2人目の侵入ワロス

>>↑
俺は3人目でワロタw

画面切り替えてやれよwwwww

可愛いから許してやれwww

奥さん韓国人なのね

嫁のスライディングも好き

殺伐とした半島ニュースに一抹のほのぼの

釜山大学の教授みたいよこの男
嫁が韓国人てのも違和感ない

ちな最初に入ってきた子どもは娘のMarionちゃん、次が息子のJames君、最後に慌てて入ってきたのが妻のJung-a Kimさん

>>↑
あれ嫁さんかw
嫁さん可哀そうにwww

これは良い事故wwwww

なんで鍵かけなかったし(笑)

かわいいデモ隊やな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ